

【P鯖】ゴーレムのおうち

umaoharo06.png

無事に「ゴーレムのおうち」終了しました!
見に来てくださった方ありがとうございました!
また台詞言い忘れたところがあったけどね・・・orz
昨日の時点で全然出来てなかったことを考えれば上出来か・・・。

舞台が花畑になったり、ゴーレムがいっぱい出てきたり、プラセールGMが転生してモニオ君になってきたり
E鯖から先輩方がやってきて、一年前の「ゴーレムのおうち」について色々語っていたりしてましたが、
なんかいっぱいいっぱいだったので、それどころじゃ無かった感じに\(^o^)/


次回は金曜日のE鯖です。こっちは3つやりますので、ハードだなー。
がんばります!


しかしまともなSSこれしかなかった。
舞台やってると、仕掛けとか全然見れないのが残念。
楽しんでいただけたならいいんだけどなー。


umaoharo07.png

あと回れてなかったハロウィンイベントいったり、儀式行ったり、
またハロウィンイベント行ったりしました。
普段は町か劇ばっかりなんで、全部迷子になった。
あと儀式はデュラハンだったけど、気づけば死にまくってました。
わけがわからなかった\(^o^)/
一回目の報酬はダイヤモンドが2個でした。
目指せ200回って聞いたんだけどマジですか?


儀式とか、実装時のイベントの時しかいってないよー。
一人だけ団体からはぐれて、リザードマンや氷ワンコに追い回されたときはこわすぎた。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
