10/29のツイートまとめ

Susan_moe

ひさびさにGC版PSOで遊んだけど、やっぱり面白いなぁ。懐かしいキャラ達。トラップのタイミングとか体で覚えていて、なにこれこわい
10-29 00:27

先月E鯖でやった「やさしい悪魔」は楽しかったなぁ。でも寒さで震えていた記憶しかないんだけd・・・
10-29 00:31

動画見てると、観客のツッコミがほほえましいwww
10-29 00:33

個人的には殆ど上司が演じた練習の会がすごくたのしかった
10-29 00:40

最後の台詞をあわせるのに、すごく気を遣ったなぁ・・・
10-29 00:44

肝心なところで雪が降ったんだったwww
10-29 00:47

動かしてるのはゲームのキャラだけど、確かにそこには人の感情が、そして感動がある。ゲーム中で劇をやるのって、すごく不思議だったけれど。この感動は本物だ!
10-29 02:17

というわけで寝る~ 先月の劇の動画すっかり見てしまったが、もっと親方ハジけてもよかったな、上司やかるちゃんを見習わねば。おやすみなさいー
10-29 02:17

肉まんうまい はふはふ
10-29 10:36

名古屋コネタ60本ノック バックナンバー http://t.co/d43Qbqeh これはやばいおもしろいwww 特にグルメ系のネタは、一度試してみたいと思う物が結構あった。いや、ういろうサンドイッチはどうかとおもうけど。
10-29 11:09

かえって作業が進まなくなってる件
10-29 14:02

しばらくドラゴンボールを探しに旅立ちたい
10-29 14:03

掃除スイッチ入ってしまった
10-29 16:13

パーマンの歌が脳裏から離れない
10-29 16:15

昔のアニソンは、学校で流行ってた妙な替え歌で脳内再生されるから困る
10-29 16:19

子どもの頃、引っ越しがやたら多かったんだが、ジャンケンとか鬼ごっこなどのローカルルールが未知の物だったのが一番困った。なにせ周囲に理解者もいない。かといって新参者なので、静かに受け入れる術を覚えていったのであった。
10-29 16:23

家にある漫画だのゲームだの片っ端からブックオフへドナドナしてるんだけど、うっかり4000円とか手元に入ってきて、また別の漫画買ってきてウヴォアー(悶絶)せめて入ってきた以上は買わないのが最低限のルール・・・脱・オタク屋敷したい・・・
10-29 16:28

大興奮で予約したスペシャルボックスの類が掃除で発見されると、なんとも切ない気分になる。というか、実際に使うと思う特典がついてるときしか買ってない積もりなんだけど・・・冷静になってみるとそうでもなかったとか\(^o^)/ まぁ、今後気をつけよう、うん。・・・うたぷりは特典ありだけd
10-29 16:40

だってドラマCDとか聞くとついつい・・・ブロッコリーさん商売うますぎ
10-29 16:40

豚汁に入れる具は、里芋、ニンジン、ゴボウ、豚肉、油揚げ、ネギ・・・あとは、大根とかこんにゃく入れたり色々かなぁ。なんか飲みたくなってきた。豚汁は無理だが、ありもので味噌汁作ろう
10-29 16:51

輪るピングドラム 11th station「ようやく君は気がついたのさ」 (23:55) #nicoch #so15974233 http://t.co/NB2d2Lpw あー面白いけど全然意味分からないw 伏線まみれだよなぁ・・・
10-29 18:30

狼と香辛料一挙生放送はじまったああああ。わっちわちにされてくる。 http://t.co/zF08QRXA #spicy-wolf
10-29 19:01

DMとかプリントの類いは、手にした瞬間に処分しないと、あっちこっちにため込んでしまって片付かない
10-29 20:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク