11/02のツイートまとめ

Susan_moe

そんなことよりお酒に特別な効果が追加されたとかなんとか
11-02 00:00

こぐねぇならかわいいとおもったのに、なんか髪の毛の色が明るすぎて うーむ
11-02 00:07

http://t.co/fomJD8hy セイバー頭A+テンプルナイトシップ装備  着こなしもどうせ15しか取らないし、性能はいいし、これでいいかなー  染めれたら言うことなかったんだけどなぁ・・・
11-02 00:17

ウィッグにある衛宮切嗣さんの真っ黒い服もガチャに出るのかのぅ
11-02 00:38

リンゴとニンジンをお裾分けに持って行ったら、ワカメと梅干し貰って物々交換になった
11-02 09:08

P鯖執事美容室)ネオクアルター前にて営業中~17時まで~
11-02 16:05

ドラゴンボールを読み直してるんだけど、ブルマがエロ可愛くて大変です。というか、絵が綺麗でビックリした。
11-02 16:51

美容営業終了します。ご利用ありがとうございましたー
11-02 17:02

ドラゴンボールが7個集まった!Susan_moeの願い『瞬間移動をできるようになりたい』 http://t.co/81sfcJy7 #pOvOq  便利そうだけど、「ギャルのパンティおくれ」を超える願いはないだろうな・・・
11-02 18:11

Susan_moeがドラゴンボールの世界に入った時の戦闘力は『5』です。 http://t.co/vKoZsAcy #sensin  まさに一般人
11-02 18:13

まぁ、ヅラがガチャだったら諦めてたケドナー  というか、セイバー染め不可ぐらいショップで売ってもいいんじゃないかっておもうんだけど、なんか問題でもあるんだろうか・・・ いつも通り染色可がガチャで。  #masterofepic
11-02 19:53

http://t.co/2GdWxzaQ  別バージョンのアカさん
11-02 21:24

複製100でもソウルオブ系って3マスって聞いて絶望した。拾いにいったほうがいいのかこれは・・・
11-02 23:47

複製100になったけど、ソウルオブヤマト複製出来るかチャレンジしてみよう、だめだったら諦めて取りに行ってくる
11-02 23:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク