FC2ブログ

衣装合わせ

いよいよ、ダイアロスバザールもあと一週間となりました。今月も劇に出ますので、ご覧頂ければ幸いです。

<執事美容室>16時~17時営業

zenogeki03.png

劇用の衣装を大量に移動したので、ついでにイメチェンしました。ブラムストーカー装備はかっこいいんですが、折角手に入れたアンティークランプベルトがマントで見えない(苦笑)やはり、夕方の営業だとマッタリですね。雑談なんかもお客さんが並んでなければ歓迎ですので、気軽に話しかけてくださいね。やっぱ、美容院やってる以上は、対話がないと面白くないですから。お急ぎの方向けに、極力テンプレに則った最低限の対応を心がけていますが、まだまだ難しいですねぇ・・・。これからも精進して参りたいと思います。


<D鯖酔拳士特訓>

zenogeki04.png

一日30分だけとか、短時間でも息抜きで酔拳士にゅたおのスキル上げをしております。毎度おなじみエルクで悟りGETキャンペーン中です。必須スキルの悟りが出るまでは、入り浸りになりそうです。オープンセラーにまだ失敗しますが、たまに西トンネルで悟りを売ってます。それにしても、ここは音楽も景色もシカも癒やされていいなぁ (´∀`*) 神秘がないんで、全部走るのがダルイけど。


<E鯖劇練習>

zenogeki05.png

今日は「ぱふ」を1回通しでやりました。体調不良の劇団員がチラホラと。本番までに治ってるといいのですが・・・最近寒くなってきたので、皆様も気をつけて~。あとは衣装合わせなど。セイバーウィッグは、やはりにゅたおの方が似合う・・・。

zenogeki06.png

というか、こっちの方が似合うってどういうこと・・・Σ(・口・)


zenogeki01.png

なんか混乱してきたので、劇と衣装のSS並べておきます。劇については、決定してから、また書きたいです。


☆P鯖「おおいなるもの」ぜの

zenogeki02.png

「語り部」ということで正装してみた。清く正しく紳士であります。ええ、やましいことなんて、なにひとつ、ないんですよ?


☆P鯖「フレッサの屈辱」Susan

こちらも衣装準備完了。なにげに一番お金がかかってるけど、当日までナイショ。


☆E鯖「ドラキリアン・オペレッタ」ぜの

zenogeki09.png

しまった、肝心のにゅたおのSSが撮れてなかった。仕方ないので執事で。これとあと1パターンの衣装があるけど、両方準備完了。しかし、私が染めると、どうしてこうも渋くなるのか。でも、まぁこれでいいかなー。


☆E鯖「Puff the sky dragon」

zenogeki08.png

ジャッキーの衣装。ズボンも時間があれば茶系に染めたいところですが、ダメなら、まぁこれで・・・。ランタンを用意するのを、忘れないようにせねば。


とりあえずこんなところでしょうか。まだ大量にエモートつけないといけない・・・(゜Д゜)が、がんばろう。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク