サスール美容

20111121biyou01.png

本日は箱船遺跡で16時~17時の営業でした。ご利用ありがとうございました。


<サスール美容>

20111121biyou06.png

かねてより気になっていた、サスールで美容されているPeperoncinoさんのところへお邪魔してきました。アルター降りてすぐ・・・おお、あそこだな!

peperonsanyokogao.png

こー・・・いいですよね!私ペペロンさん個人的にファンです。あの独特のやわらかなしゃべり方というのか、京都弁なのでしょうか 独特の言い回しが!絶対自分には出せないほんわかした空気に癒やされます。接客も非常に丁寧でした。いや、お客様として来てくださってるときから知ってましたけどね。

20111121biyou03.png

しかもまぁ、お綺麗なお嬢さんなのは勿論のこと・・・

20111121biyou04.png

なんという観光地・・・!ラトさんのエルビン美容も良い風景ですが、ここは更にエキゾチックジャパーン!!!(いや、どちらかというと中国かもしれないけど)アジアーン!!っていうロケーション。これはすごい。さすがにサスール。BGMもとっても雰囲気にあってますが、銀行が友好を取らないと使えないなど、ビミョウに不便なので過疎地なのが勿体ない。もっとクエストが増えるといいですねぇ。

お稲荷様風のファッションもとても似合ってますよね。
毎週金曜日の21時~22時半ぐらいに営業されてるそうなので、アルターを超えていく価値はあると思いますので、是非。

20111121biyou05.png

お土産はお名前の通りペペロンチーノでした。これ・・・めちゃくちゃオイル使いますよね・・・。いつも美味しく頂かせております。ありがとうございました!またお邪魔します。


<E鯖劇練習>

20111121biyou02.png

本日は「ぱふざまじっくどらごん」の練習だった。ジャッキーの衣装はこんなかんじで決定。明日はP鯖で練習です。


<アイテム当て>

ゆきこさん主催の推理ゲーム。チャンネルに参加するだけで遊べるので、”ぜの”のスキル上げしながら参加してました。お題は「ゆきこさんが最近貰った料理はなにか?」これを10回までの質問で当てます。

1,肉を使ってるか? → No
2.甘いか? → Yes
3.ミルクを使ってるか? → Yes
4.フルーツを使ってるか? → No
5.料理スキル39以上か? → Yes
6.最終的な調理方法は「焼く」か? → Yes
7.「餡」を使ってるか? → Yes
7.タイヤキメーカーを使ってるか? → Yes

うーん、だめだ。ログ残ってないからうろ覚えだ。
でも、参加者とどんな質問をしようか考えるの面白かったなぁ。

あと2つぐらい質問あって、丁度10個で答えは「タイヤキ」でした。
先月P鯖で差し入れしたの覚えててくれたんだね-。
今度また違うお菓子を作って差し入れしよう。
そう、例えばデッカイケーキとかね・・・ふふふ (´∀`*)


また、定期的に主催したいといってたので、都合がつけば参加してみたいです。
主催のゆきこさん、参加者の皆様、おつかれさまでしたー
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク