FC2ブログ

じっけん じっけん

20111124biyou01.png

本日の営業は19時半~20時半でした。ご利用ありがとうございました。

20111124biyou02.png

海王Ricottaお嬢様がマジかっこいい支払いしてった。やだ惚れる…(*ノェノ) また見かけたらお尻を振りに遊びに来てくださいね!

20111124biyou04.png

先日、何も考えずにぼーっと混ぜ混ぜした髪染めが本気で倉庫を圧迫して邪魔なので、ラングのかわいいとこやさんに染めて貰いました。これからちょっとお裁縫しないといけなくて、枠開けなくてはいけなくて、なんというか投げ捨てようか迷った上で、自ら実験実験♪

20111124biyou07.png

一見緑の地味な色ですが、1回強力脱色するといい感じの金髪っぽくなる・・・と思うのですがいかがでしょうか。テキトウ万歳\(^o^)/

sutorowaya.png

美容師さんのブログを教えて頂いたのでご紹介します。

オジェは腰掛けた 兼 何かが凄い新聞

ちょっと自信ないけど・・・た、たぶんココかと・・・!にゅたおがメインのブログとおっしゃってたし・・・あと、真剣にキャラ紹介を見てしまった自分を呪いたい。そう・・・こちらのブログを拝見する際は・・・広い心を持って楽しもうとすることが大事・・・!ありがとう内容が全然意味分からなくてもにゅたおが一杯出てくるから幸せです。

またお邪魔させて頂きますね!

20111124biyou05.png

あと支払いは、実験しているうちに値段が分からなくなってしまったので、40プリンでお願いしてきました(※よい子は真似しちゃダメだぞ!)ありがとうございました。ラングには、色んな美容師さんがいらっしゃるので、また違う方の時にも行ってみようと思います。


20111124biyou06.png

あと天さんのところにも。今度の髪色どうしよーとか相談に載って貰いました。焼きそば大盛りごちそうさまでしたー。

zaionloab.png

ゆきこさんのローブできたよー。限界脱色すると灰色になるんだねぇ。


▼E鯖

「ドラキリアン・オペレッタ」・・・紳士と貧しい子ども達の心温まる交流を描くダイアロスの歴史の1ページ。
「Puff the sky dragon」・・・パフと名付けられたドラゴンとジャッキーの友情物語。これもまた、ダイアロスの歴史の1ページ。

▼P鯖
「フレッサの屈辱」・・・各ギルドのマスター達を巻き込んで、フレッサ様が大暴れ!?
「おおいなるもの」・・・キノコ萌え~な貴方に送るゲオを舞台としたメルヘン。


今回、偶然ですがダイアロス歴史物が大集合です。詳細は伏せますが、これをきっかけに年表などを眺めてみるのも一興かもしれません。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・そういえば
昔キャラ紹介とか 作ったな・・・
・・・・・
・・・・・・・真面目な人だ!真面目だ!
いやっほうぅ今後ともよろしふ

ようこそ!

ようこそいらっしゃいました!
こちらこそ、よろしくお願いします。

キャラ紹介に関しては・・・
いえ・・・もういいんです。
そう、過去はふりかえらない、未来を見て突き進むのみです(キリッ


また、美容お邪魔させて頂きますねー
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク