FC2ブログ

ダイアロスバザールに行こう

本家ブログでサックリ軽めの更新をしようとしたら、結構普通の内容になってしまったので、まとめなおして転載しておきます(汗)今月は殆どMOEにINできていませんが、とりあえずお客さんとしてのぞきにはいくかもです。今日がPで明日がDで明後日がEだったような気がする。たぶん。ダイジェストで先月の様子をUP。


先月のPバザー。

niwasi11.jpg

ゴッドレラン3人揃うとカッコイイと思った。でも実は何も作る余裕がなくて、私は手持ちのものをテキトウに並べてました…。


Eバザーは、シカとクマの群れが怖かったので(謎)舞台ばかり見ていました。これがまた、すごく面白くて続きが気になるんで、Eバザーだけはなにが何でも行きたいと思う。あんまり掲載しちゃうと怒られるかなー。でも舞台だしいいよね、怒られたら消そう。これはほんの一部です。

黒ジェントルコグオな「しつじさん」たぶんオニワバンなにゅたおの「にわしさん」蘇生&神様役の緑コグオのあんぺぐさん。あとはプラセールGMも参加しての、舞台を見ているお客さんによる選択式RPG劇(?)でした。

niwasi01.jpg

niwasi00.jpg

まぁ、お約束どおり会場はみんなして「3」と叫ぶ人ばかりなわけだが(笑)ログのみ掲載してますが、実際の舞台では着替えたり様々なパフォーマンスで魅せてくれますよ~。

niwasi06.jpg

大体においてひどい選択肢が3番目にあって、毎回にわしさんが死にます(笑)お約束過ぎてニヤニヤしてしまう。

niwasi02.jpg

勇者(?)にわし。格好からしてすでにHENTAIっぽいです。

niwasi07.jpg

途中であまりにしにまくるのでいじけてました(笑)

niwasi03.jpg
niwasi04.jpg

だが、何度倒れても立ち上がる健気さについ応援してしまう。大体のパターンにおいて、にわしさん死亡 → 神様蘇生です。ワンパターン?いやそこがいいw

niwasi08.jpg

最後までいじられているにわしさんに、プロ根性を見た。次回も期待しています!

niwasi10.jpg

いやー、E鯖の舞台は本当に凝ってるものが多くて見ごたえがあります。旅人で買い物ができなくても楽しめますので、バザーに遊びに来ては如何でしょう?GMさんによるやりたい放題なパフォーマンスや飾りつけもカオスで楽しみにしていますw


niwasi09.jpg

最後のほうはパンク装備でかっこよかったw
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク