12/16のツイートまとめ

Susan_moe

やっとついっぷる使えるようになった
12-16 01:09

本職の美容師さんにフォローされると申し訳ない気持ちでいっぱいになる
12-16 01:22

まぁルピシアの福袋は店頭でも売ってるから、直接見に行ける人はそのほうがいいとおもうけど、最近はネット通販だなー
12-16 01:51

贈る物に困るとルピシアの紅茶か緑茶でも無難系なやつを選んでしまいがちである。パッケージがシンプルだから年配の方にも使えるし、お菓子だと好き嫌いがありそうでなぁ・・・
12-16 01:57

毎年「紅茶の人」って思われてそうだけど気にしない
12-16 01:58

【ツアー予告】新春!ダイアロス☆グルメツアー ~究極の竜丼を求めて~【辰年記念】 http://t.co/nyxVWhPR 来年1月9日にナジャツアーします。参加お待ちしています!
12-16 03:49

わーわーやばい、おやすみなさいいいい(´Д`|||)
12-16 03:52

今日はランチに一時間早く到着して待ちぼうけして(私の勘違いだった)、今も待ちぼうけしているとても寒いです
12-16 17:29

でも、女子会っていうのか、普段なかなか話せない方々と喋りまくり食べまくりで楽しかった (´∀`*) 生パスタってやっぱりモチモチしておいしいよねぇ。ニョッキもピザも美味しかった。
12-16 17:30

あー・・・やっと本日の任務完了・・・かも・・・(ぐったり) 今日はアリエッティやるんだっけ。
12-16 17:53

久々にBAKUMAN読んで、子どもの頃は漫画家になりたくて、友人二人で漫画かいてたなーってハズカシイ歴史を思い出した。ギャグマンガだったけど。
12-16 20:23

というか、BAKUMAN読んでいつも思うのが、その漫画を連載で読ませてくれってことだな。(登場する漫画家が描く漫画の内容が知りたい)
12-16 20:24

我が家の最新のゲームハードはPCだ・・・今現役で動いてるのが、PS2とGCとDSとPSPだ
12-16 20:28

今日は忙しくて美容する時間が無くなってしまったので、おやすみにしておきます。アリエッティタイムが始まってしまう・・・その前にあれこれやっておかねば。
12-16 20:44

アリエッティ=ショウ君のせい
12-16 23:03

アリエッティ=ジュラシックパーク+スプーンおばさん+ピーターラビット÷3
12-16 23:04

ポニテ大好きっこの私からみても、アリエッティはポニテじゃないほうが可愛いのはなぜ
12-16 23:04

お茶とかぞうきん絞るときの、水の表現で、表面張力でぷっくぷくになってんのがおもしろかったなぁ。しかし、淡い初恋モノにする必要あったんだろうかこれ、普通に友情物語のが面白い気がするんじゃが・・・ターゲットはファミリー層だろうに
12-16 23:06

勿論脳内で「狩り暮らし」と変換されてました、肉焼いてツタの葉とクモの巣探し回ったモンハン生活懐かしい
12-16 23:08

というわけで、アリエッティ面白かったです。ちっこい女の子がくるくる動いて、ちょっぴり胸キュンして、ほんのりピンチになるという。でも、1回原作読もうかとおもった。
12-16 23:19

ミノタウロスさん4枚に、ブックの半分が武器で戦闘で大暴れとか良くやってました>初心者の頃  武器いっぱいいれてるのになんで勝てないのだろうと不思議だった
12-16 23:30

だめだ今週がんばりすぎてもう限界 目がまわってきたので寝よう おやすみなさい お布団もふもふ
12-16 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク