

12/23のツイートまとめ

Susan_moe

大聖堂行ったらアツアツすぎて大変だった   #masterofepic
12-23 00:12

なにこの こぐおねーさんとこぐおカップル   #masterofepic
12-23 00:45

ロック調でうるさいwww>BGM   /「 城下町ビスク 中央エリア 」「 レクスール・ヒルズ 」のBGMが  「 Christmas Explosion 」に変更されました。
12-23 00:49

ログインできなくなってしまった\(^o^)/
12-23 00:56

なんかログイン出来ないので、これはもう日記書いて寝ろってことかと思う事にする。岩破壊も終わってしまったようだし。
12-23 01:08

あとビスク東に少年を電柱の物陰からのぞくぱんだねーさんとかいたw
12-23 01:09

もうちょっとでイベントはじまりそうですが、美容営業開始します 20時半まで~ P鯖箱船遺跡にてお待ちしています。   #masterofepic
12-23 19:19

クリスマス爆破イベントCHに入ってみたが、何がどうなってるか把握できず・・・  #masterofepic
12-23 20:27

どうやら大砲を作ってるようだ
12-23 20:29

というわけで、本日の営業終了です。ご利用ありがとうございました。
12-23 20:30

P鯖セイクリッドピースは集まったらしい
12-23 20:43

とりあえず動けるキャラを連れてこよう
12-23 20:46

今のところ、P鯖はノア フュェル(?)の生産をする模様。ネオク山で材料を集めてるようです。ノアクリスタルが足りないって言ってたから、タイタン戦士の応援が必要かもしれない
12-23 20:48

P鯖ユーザーCH「クリスマス爆破」でイベントは相談してるみたいです   #masterofepic
12-23 20:48

とりあえず玄米を収穫にいけばいいのかな・・・
12-23 20:52

ネオク山キッチン付近で謎水召還がすごいことに・・・これ手伝うか
12-23 20:59

まさかwar収穫用に覚えた謎水召還が役立つとは・・・
12-23 21:00

P鯖クリスマスイベント>謎水召還して買取さんにつっこむだけの簡単なアルバイト   何していいか分からない人にオススメ
12-23 21:07

魔法使いにCCしたらリコールドリンクとかはるか昔に忘れてたわ\(^o^)/
12-23 21:16

謎水は足りているようだ 別で手伝えそうな事を検討・・・・ タイタン戦士はD鯖しかいないんだよなぁ
12-23 21:23

稲刈り募集っていうんで、農場主にCCしてこよう
12-23 21:26

P鯖クリスマス爆破CHに178人・・・爆破したい人がんばろうぜ
12-23 21:33

農場主は足りてるけど、やっぱりノアクリスタルが足りないようだから、D鯖から装備を奪ってくるか
12-23 21:38

しかし肝心のイベントNPCがどう変わったか見てなかった。昨日の時点では、エモートまで入ってて凝ってたけど>ラブラブカップルNPC
12-23 21:39

玄米集めに地上墓地ってその考えは無かったというか、いつも捨てていたかもしれない・・・(なんとなく収穫で集めりゃいいかとおもって<ネズミドロップの大豆と玄米
12-23 21:41

イベント成功してラブラブNPCカップルが爆発して、全員アフロ頭になったらどうしよう
12-23 21:46

Dでちょっぴりだけノアクリスタルあったから寄付してこよう
12-23 21:47

D鯖でもノアクリスタル集めは苦労してるようだ
12-23 21:55

とりあえず手が離せなくなってしまったんで、皆さん頑張ってくださいまし!
12-23 22:29

Dはもうオワッタとの噂が
12-23 22:43

クリスマスイベント結構長いんですね。 12月23日(金)16:00 ~ 12月26日(月)0:00まで
12-23 22:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
