FC2ブログ

マル美容院定点営業終了、お疲れ様でした!

marubiyousitu01.png

D鯖のビスク西のマル美容院が、残念ながら定点営業を終了されるそうで(今後も美容や染色の依頼は受けてくれるそうです)昨日はP鯖での美容営業を早めの時間にして行って参りました。今日もバッチリIKEMENです。そしてボタモチがモチモチと可愛い。背後のIKEMENこぐおはNiggさんです、こちらも相変わらず素晴らしい。制帽こぐおに似合うなぁ。上品な色合いですねぇ。

marubiyousitu02.png

マルさんには、色々と美容の苦労話などを聞かせて頂いたり、相談にのってもらったりで、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。でも、そういった話を聞いていたからこそ、定点で美容営業してみようかなと思ったのもあって、感謝しています。毎日はすごいなぁ、とても真似できないなぁと思いつつも、一日一時間だけと決めてPC前に座る時間をどうやって作り出そうか?そんな風に考えることが出来たのも、マルさんのお陰です。先輩美容師として、勝手にリスペクトしております。接客についても、実はちょっぴりパクッってます。しかし、まだまだああは出来ないなぁ・・・。精進あるのみですね。

P鯖で美容、E鯖で劇練習、これ以外にぼんやりとログインする余裕が、正直ないのが現状で、なかなかD鯖へ出かける事が出来ないのですが、引退されるわけではないということなので、また懲りずにお誘いしたいと思います。長年、おつかれさまでした!

marubiyousitu03.png

1回やってみたかった大盛りおやつ大会(またか)しかし、3キャラ連れて行って全部おやつ違ってて、正直負けました・・・ぐふっ。しかも抹茶パフェとかレアなお菓子…完敗です。美味しかったです。さすが偉大であった・・・。

marubiyousitu04.png

P鯖に一瞬戻ったらユヅルさんがいたので、ひっぱって連れて行きました。収穫鎌持ったままで、グルメレースのときから放置してたのか・・・w

marubiyousitu07.png

最終日に駆けつけたムエンさんを発見したので、営業の邪魔にならない離れた場所で、こっそり見守ってました。それにしてもD鯖ににゅたおは酔っ払いしかいないので、フラフラしすぎである。お久しぶりで思わず話し込んでしまった、お引き留めしてしまい申し訳ありません。またEにも行くからね!

marubiyousitu08.png

久々に見た暗黒農民にゅたこですが、美容代金が無くてちょっと稼いでいた、なんという貧乏暮らし。収穫キャラなのに手持ち枠が初期だったので、Pからチップ送ってやるか(ほろり)

marubiyousitu09.png

今月はPとEのダイアロスバザールで「雪の妖精」というメルヘンチックな物語をやります。年末の締めに相応しい感動巨編。お楽しみに!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク