今年もご来店ありがとうございました

最近ちょっと、美容営業の様子を日記に書く余裕が無いのですが、書けるときはボチボチとやっていこうかと思います。いろいろな方にご来店頂き、誠に感謝します。

20111230biyou01.png

ナイトロードエポーレットの染色可を探しておられた天さんですが、先日中古品で良ければ・・・とお譲りしました。うちの銃にゅたおが散々使い倒した後だったのでどうしようかと思ってましたが、素敵にコーディネイトされてました。しかし、深みのある色かと思ってたら、課金赤だそうで・・・装備によって染まり方は随分違うのだなぁと思いました。こればっかりは染めてみないと分からないというか。しかし黄色の装飾がまさしく貴族!なイメージにピッタリですよねぇ。

sikasenmitaino.png

で、まぁ・・・噂のアレがどうしても見たくて・・・

20111230biyou02.png

そっとシカせんべいを差し入れてみたわけですが(年越し蕎麦ごちそうさまでした!)

20111230biyou03.png

うおおおお シカ神様の降臨じゃああああ

本当にスーッと空中に浮いてビックリした!
もうこれは隠し芸といっても過言で無いのでは無いか。
というか、うしろに並んでいたお客さんゴメンナサイ。
とはいえ、この位置でも美容は可能だそうですw

天さん有難うございました!


20111230biyou05.png

あと、先日美容に来てくださるというお話は伺ってた中央で美容されているかはたれさんにご来店頂きました。おー、イメチェン!やっぱ制帽かっこいいですねー

20111230biyou04.png

コグオなのに違和感なくカッコイイ帽子とかレアすぎる・・・

20111230biyou06.png

シカせんべいで癒やしの時間を満喫させていただきましたシカ~ ちょっと慌ただしくてすみませんでした。ご来店嬉しかったです!

20111230biyou07.png

おおお、麗しタイムきたああああ ( ゚∀゚)=3

わざわざ遠方までご足労いただき感謝感激です・・・
いつも美味しそうなご飯をごちそうさまです。
またのご来店をお待ちしています。

複数ご来店頂いた場合は、お店の混み具合にもよりますが
エリアクリーニングでサービスさせて頂きます

20111230biyou08.png

営業終了後、慌ててペペロンさんが営業されてるサスールへ。
お忙しいところ、髪染めとお手入れ・・・2回。あぶなかった。
雪降る中の営業おつかれさまです!

20111230biyou09.png

そしてペペロンチーノ大盛りごちそうさまです!

髪型見本がピンチだったので、ちょっと複製しつつ補充完了したところで、天さんの美容室とかはたれさんの美容室にそれぞれお伺いして、本日は終了しました。

20111230biyou11.png

折角なのでメイジこぐおのイメチェンなどを。

20111230biyou12.png

シカーシカシカー

うん、しかせんべいはいいものです。


皆様、今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。まだ美容営業を開始して二ヶ月ちょっとですが、やっとペースがつかめてきたところなので、来年度もまったりとマイペースでやっていけたらと思います。・・・ちょっと硫酸塩とかキビエキスとかも、そろそろ集め始めないと毎日営業が怪しくなりそうですが・・・(;´▽`A``

ま、まぁなんとかなるさ、うん。


そんな感じで、皆様良いお年を。来年もよろしくお願いします。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク