竜丼ツアーおつかれさまでした!

そんなわけで、竜丼ツアーですが、なんと50人を超える参加者が来てくれました。あらかじめ準備しておいた材料を後から追加したり、スタッフルームはカオス状態でしたが、嬉しい悲鳴でした。ホント感謝でございます。毎度のことながら、グダグダな進行でしたが、楽しんでくださった皆様に感謝-。

ryudontour01.png

また、お手伝いをしてくださったじょ~さん、せりっちさん、ユヅルさん、当日は残念ながら来れなかったおもちさん。企画の立ち上げから、素材の準備、当日の進行のお手伝いなど、色々とありがとうございました。

ryudontour03.png

おもちさんから、前日にお手製のお雑煮を受け取りました!

ryudontour04.png

じょ~さんがアツアツの雑煮を集合してきた人達に配ってくれました!

ryudontour05.png

さて・・・実は辰年挑戦券をコッソリ使ってました。
さてー、どうなることやら・・・と思ってたら続々とキッチン周辺に参加者が集まってきます。

ryudontour06.png

前提のクエストを全員分の終了してから、いざ祭壇へ!遅れてきた人、LDした人のフォローと進行でかけずり回っていて、挨拶とか殆ど返せなくて申し訳なかったっす・・・

ryudontour07.png

あけましておめでとうございますナジャ!美味しい竜丼のためにお肉をください!!

ryudontour08.png

なんかあっという間にナジャ討伐完了。早かったなぁ・・・。

ryudontour09.png

そして記念撮影。お疲れ様でした!

ryudontour10.png

舞台でキッチンを出して、いざ竜丼を料理・・・してたんだけど、意外に料理スキルを持ってる人が居なくて、ちょっとヒマそうだったんで、料理の途中だったけどカーレイへ移動してダイス大会をしつつ、竜丼を食べて頂くことにしました。

ryudontour11.png

アルターで移動したら、キッチンもついてきて何重にも重なっててすごかった(;´▽`A``

ryudontour12.png

そしてダイス大会。
ナジャのドロップ品と、有志からの提供の景品を。
時間が押してたので、なるべく急いだ積もりだけど、もっとパパッと分配できるといいなぁ。

ryudontour13.png

雪降る中、皆さんお疲れ様でした!
ユヅルさんが赤王子(若王子GM)、自分がドンさんのコスプレしてたんだけど、特にツッコまれなかったまぁいいけど\(^o^)/

またいつかお会いしましょ-!

ryudontour14.png

え・・・あれ数ヶ月がかりの準備期間かかってるから、ちょっと大変かも・・・(苦笑)
まぁ、にゅたおが集まってワーワーどっかいくだけでもいいなら、すぐやれそうだけどw
むしろ、誰かが企画してくれてもいいのよ?>にゅたお祭り
でも、こう言ってくれるってことは、きっと楽しかったんだろうし、嬉しいなぁ (´∀`*)

ryudontour15.png

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
アルター出してくれた参加者の皆さんも助かりました.感謝です!
参加して関わってくださった皆さんにありがとう!

関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク