FC2ブログ

P鯖「教えて☆レラン先生」「やさしい悪魔」公演無事終了

reransensei.png

なんかこういうポスターとか告知記事を書きたかった…orz

というわけで、なんとかバタバタしつつも無事にP鯖の公演終了です。
見に来て下さった方、参加者の方、ありがとうございました。
アドリブで色々と受け答えする予定が、不手際でグダグダでした(;´Д`)
次回は、やり方を見直してみたいとおもいます。


両方メインの役だったんで、ちょっと大変でしたが、まにあってよかった。
いつも以上にギリギリ滑り込みセーフでした。

また、改めて記事は書きますが、「レラン先生」形式での試みは、また挑戦してみたいです。楽しんで頂けたなら良いのですが・・・。

oti00.png

しかし、オチがイマイチ決まらなかった。

oti01.png


色々と一緒にがんばってくれたユヅルさんありがとー。

SSが残ってませんが、ファトラさんシナリオの「やさしい悪魔」もがんばりました。劇団の皆さんもありがとうございました。

次は明後日のE鯖バザール劇です。うみさんシナリオ『マスク・ド・フレッサ』をやります。
なんと「ブラックレラン」という役をやります・・・(ごくり)
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク