P鯖2011年12月劇「冬の妖精」

2011年12月のバザール劇は、うみさんシナリオの綺麗なお話。「冬の妖精」です。今回はP鯖とE鯖で同じ内容でやりました。ただし配役は一部変えてあります。というわけでE鯖ではシカ・・・もとい、トナカイ役。P鯖では主役のスノーボーイ役をやらせていただきました。ヒロインのゆきちゃんの純愛が泣ける。

yukinoyousei02.png

はずれちゃんをコッソリ盗撮。うむ、可愛い (´∀`*)

yukinoyousei03.png

今回のこの演出はシビれたわぁー・・・っていうか、ティグレーさん手打ちで入れたんでしょうかね。このナレーション。タイミングもピッタリでした。でも、普段オープニング見てない人には何のことかサッパリ分からないだろうけど・・・。

yukinoyousei04.png

空飛べないって聞いてたのに、予告ナシでいきなり2段階浮きました。ビビりました。更に劇辛カレーのBuffまでついてた・・・わけがわからないよ\(^o^)/

yukinoyousei05.png

とりあえずサンタさんを先頭に舞台へ登場。ダイアロスの小人さんが仕事したってことで、いいかな・・・。(以前、E鯖で公演した際には空を飛んだそうなんで、GMさんが気を利かせてくれたらしい)

yukinoyousei06.png

まぁ、そんなこんなでE鯖公演は無事終了。
さて、お次はP鯖公演です。メインです。がんばります。


<<冬の妖精 荒っぽい筋っぽいナニカ>>

サンタクロースのプレゼントを梱包するお仕事をする冬の妖精達。今日もキビシイ訓練に励みます。ちょっぴりドジだけど、がんばりやさんのスノウボーイは、いつかボクもサンタさんのように何かを贈り物をしたい。とはいえ、自分に出来るのは雪を降らせる事だけ。ならば、世界で一番雪が降らないところ・・・そう・・・火竜神殿へ雪を届けよう。その日が来たら旅立とう、そう、心に決めるのでした。

yukinoyousei01.png

でも、そんな熱いところへ出かけたら、勿論雪ですから溶けてしまいます。まさに命がけです。スノウボーイを密かに思うゆきちゃんは、心配でしょうがありません。同僚達に泣きながら彼の堅い意思を伝えるのでした・・・。

yukinoyousei08.png

・・・というわけで、こっから先は舞台を見た人だけのお楽しみというわけで・・・そうそう、あるシーンで使うようにと、こんなアイテムをティグレーさんがくれました。使うと雪吹雪が出てくるアイテムです。雪見大福とか、お料理でこの効果出るようになるといいですねぇ・・・。ドライアイスとかあるし。

yukinoyousei09.png

P鯖では、無事に登場時からトナカイ&サンタ一行は空を飛んだようです。ちょっと羨ましかった・・・(Eは普通に歩いて行っただけ)

yukinoyousei10.png

感動のシーン。

yukinoyousei11.png

そして大団円。3つのサーバー全てに素敵な贈り物が出来たと、満足げなうみさんでした。それにしてもファトラさんのサンタコスプレの完成度がハンパねぇ。年末に綺麗なお話が出来て良かったです。ありがとうございました!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク