スポンサーサイト


ウーマオさん家に行ってきた

なんと10日も美容をおやすみしてたんですが、無事に営業できました。色々とボケてましたが、なんとかなりました。ご来店、ありがとうございました。

んで、先日の話になっちゃうんですが、ウーマオさん宅にお邪魔してきました。

umaoke03.png

ソレスのすごく見晴らしの良い場所。

umaoke04.png

なんと庭付き一戸建てがあるじゃないですか・・・そこはかとなく漂う落ち着いた雰囲気。

umaoke01.png

レランこぐおさんがお出迎えしてくださったので、しばしお庭でくつろがせていただきました (´∀`*)

umaoke05.png

いいなぁーこの囲炉裏。しかも、綺麗なねーさんノアドールがこれまた素敵なメニューを取りそろえていて、意味も無く立ち寄ってくつろいでしまいそうです。酒樽も完備!

umaoke06.png

おうちのほうもお邪魔しました。こちらはカフェスペースになってるんですね。

umaoke07.png

メイドこぐねーさんがお茶菓子でおもてなし。後ろむいてるモニオ君のノアドールはお料理してました。ハンバーグなんかも売っててランチもバッチリですな!こういう生活感を出したノアドールの設置してるお店は見たことないので、新鮮でした。これは是非真似したい。新しいアセットのケーキやティーセットも良い感じですねー。

というわけで、ヤバいこれは・・・ちょっと家欲しくなってきたし・・・今までメンドクサイからやらないって言ってたのが・・・マイレージで土地権利書貰えるな・・・

umaoke02.png

これは…今建てないと、いつ建てるのって感じ?今やっとくべき?

umaoke10.png

・・・買っちゃった☆テヘ

はたしてきちんとお布施出来るのか・・・でも、折角なので親方育てるよ!一から材料集めて家建てるよ、だってそれはロマンだからね!

umaoke08.png

途中ですれ違ったウーマオさんにタル譲って頂きました!そうそう、土地権利書とざるそばをコンバインすると「引っ越しそば」が出来るというので、家を建てる前に必死に作ってましたw さすがに引っ越し蕎麦のためだけに権利書を持ち歩くほど裕福ではないので・・・ご近所さんにお会いしたら、そそくさとお渡ししたいと思います。

家の場所ですが、ソレスアルター降りて左上の坂をだだーっと登ってすぐです。ミニアルター超えていく場所だと、いつも迷子になるので、わかりやすい場所を長い間探していました。ここならバッチリやー!落下上げで良くお世話になり、まだお世話になる場所・・・orz 近くに木も生えてるし、気長に家を作りたいと思います。そういつか・・・「きまぐレストラン」を開店するのが目的っっ・・・!

それまでは、木工をあげつつ、青空レストランを試行錯誤してみたいと思います。

umaoke11.png

やるぜーやったるぜーわっはっはー(もう後に引けない)

umaoke09.png

あと、ねんがんの、ピクニックセットを手に入れたぞー\(^o^)/
でも、まだ触媒が作れて無くて、今日初めて最初についてた一個で出してみたんだけど
脱色剤を銀行に忘れて取りに戻ったら消えてた(´Д`|||)
ペット扱いだけど、ゾーン移動できえるのね・・・まぁそうだよね・・・

早いところ、お握りやらタイヤキやらでピクニック休息セットを作りたいところです。
そんなこんなで、ウーマオさん、色々とありがとうございました!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
