キャラ紹介覚え書き2012版

以前作ったキャラ紹介が現状とあわなくなりすぎなので、かんたん版ですが主に動かしているキャラを紹介。


▼P鯖

Susan/ニューター男/ゴッド厨房士/イベント、ツアー用キャラ。バザール劇の俳優。あ、料理もやります。
主なスキル:料理、醸造、呪文抵抗、収穫、神秘(アルターまで)、回復90予定、取引は切っちゃいました

Saunders/パンデモス女/ドラゴンスレイヤー/海王になりたいねーさん。もっぱら釣り、料理、露店、チップ稼ぎ係。

Sebastien/コグニート男/バトラー/「執事美容室」をほぼ毎日営業中なので、割と出番はありますが、最近は生産はめっきりやらなくなったので、ダイアロス滞在時間は少ない方かもしれません

vega/パンデモス男/シップは何だったかな・・・まだ旅人かな?/最近育て始めました。伐採木工以外は鍛冶と採掘も取らざるを得ないんだろうなぁ・・・とかおぼろげに。親方にはしたいです。

ぜの/ニューター男/鉄人/鉄人農場主ということで、我が家の収穫係。しかしタゲ切りや神秘がないゆえの不便さから、時と場合によってはレランが収穫に行く場合も割とあったりなかったり。


・・・これ以外のキャラは、滅多に出てきません・・・育てたいんですけどね・・・とりあえず、vegaさんが、いまんところ最優先かも。家建てなきゃ!


▼D鯖

すいませんっ・・・最近ほとんど行けてません・・・orz


▼E鯖

アンドレ/パンデモス男/シップ忘れました・・が・・・荒くれ志望です。カーレイ紅玉の劇場で劇やってる事が多いので、あんまりスキルはあがってませんが。


これ以外のキャラは、テンプルナイトになりたいこぐねーさんとか、ヘルナイトかドルイドになりたいにゅたおとかいますが、気まぐれでしか育ちません・・・。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク