スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容エトセトラ

いつも「執事美容室」へのご来店ありがとうございます。久々の営業日誌というか、ごっちゃになってますが、思い出せる処から最近の様子を書いてみようと思います。

美容中にはどうしても最低限の対応のみで雑談がしづらいので「執事喫茶」という雑談用チャンネルを営業中のみ建てる事にしました。接客中は反応が無くなりますが、割とぼーっとしてる時間もある上に、美容中はPC画面から目が離せないので、(要するに忙しいときとヒマな時の格差が激しいw)見かけた際は是非お気軽にお立ち寄りください。

biyoumeguri01.png

かはたれさんのところへお邪魔したら天さんがいたので、並んで記念撮影してみました。お二人とも華やかですねぇ。まさに美。あ、私はクマです。毛深いですね。

biyoumeguri02.png

ぺぺろんさんが一瞬だけ見せてくれた可愛いメイド姿を激写してここに残しておくのです。普段は見せてくれないので超レアです。照れているお姿も初々しくてグッドでした(´▽`)b

biyoumeguri03.png

営業中にも天さんが来てくれました。ありがとうございます。こんなにバラバラの装備なのに、濃淡のコントラストが美しくてスッキリしてるのはさすがですねー。私はシップ装備を着ると、パンダとペアルックみたいになるのがお気に入りです(誰も聞いてない)

biyoumeguri04.png

お茶の差し入れありがとうございます。ミルクティー大好きです。

biyoumeguri05.png

パンダにパフォーマンスさせるべく合間にチマチマあげてる調教も40になりました・・・。そろそろもう一匹看板ペット出せるかなー。そのうちテイマーもにこさんに頑張って捕まえて貰ってきましょう。

biyoumeguri06.png

筋肉美容室にも閉店間際にズサー。

biyoumeguri07.png

愛がてんこもり・・・!
この圧倒的パフォーマンスにおつまみでは役不足というものです。
次回是非ともリベンジせねば!
ありがとうございましたー。

biyoumeguri09.png

ウーマオさんご来店の際には、お茶を一杯淹れてくださるのでほっこりします(´▽`)
あったかい飲み物ってしあわせエキス入ってるよね絶対。その気遣いが嬉しいというか。

biyoumeguri10.png

ついカッとなってグラジオラス装備を買ってしまった。なにこれどこのイケメンですか。

biyoumeguri11.png

「行列に 並ぶと背後に シマドリさん」

思わず一句浮かんでしまうほど、背後を取られる率が異常です!!
そしてウーマオさんに髪を染めて頂き、イケメン率アップです。ありがとうございます。
まぁ多分すぐにレラン服に戻ると思いますが、あと小物の染色をお願いしてみました。
出来上がりが楽しみです。

biyoumeguri12.png

この寒いのにザルソバとか出すレランはこいつですおまわりさん。
すいません、枠が死んでて料理ができませn
さっさと片付けて、もう少しまともな料理を・・・!ぜえぜえ
野菜たっぷりあったか味噌ラーメンごちそうさまでした!

3人でしばし雑談などしつつ、最近またシマドリさんが美容室をひっそり営業されてるそうなので、今度いきますってご挨拶しつつ・・・

biyoumeguri14.png

今日は、天さんところにお邪魔してきました。チョコ袋つけてたの今気づいた・・・!きっとこれは全部美容おやつ・・・!そして髪を染めて頂きました。伐採してる時に少しでも保護色にならないかなーとか(なりません)エコロジストだから緑にしてみました。ノコギリの色とピッタリでナイスフィットでした。やったね☆

biyoumeguri15.png

そしてまたも愛がメガ盛り・・・!
なんでまたカリカリ焼き渡してるんでしょうね、ほんとね。
というか、美容のおやつ以外は在庫の食材をなんとか料理にするので精一杯wwww

天さんところも、いつもおやつが凝っていて楽しいです。
先日はグラタンとワニになる料理だったかなー。
いきなり変身してビックリしたw

ありがとうございました!

biyoumeguri16.png

今日は美容室の営業を早めに切り上げて、しまどりさん宅へお邪魔しました。お手入れと髪染めと、久々に染色依頼を。毎度アバウトな依頼ですいません。でも自分には無い発想とかセンスを生かして欲しいので、今後もアバウトだと思います(何)こちらも出来上がりが楽しみです。

biyoumeguri17.png

どうしても自分だと無難だったり地味だったりしがちなので、おまかせカラーにしたら、上品だけどクッキリした青紫色に染めて頂きました。華やかさが増しました。のんびりまったりペースで今後も続けて行かれるようなので、また機会があったらお邪魔したいと思います。ありがとうございましたー。

biyoumeguri19.png

おやつ対決は、オシャレすぎて負けました・・・。海辺の別荘地でこんなデザート出てきたらオシャレすぎて死んでしまう。バレンタインデーに向けてデザート強化月間はじまります(キリッ)


<< おまけ >>


biyoumeguri18.png

カカオとりつつ、土くれ掘りながら、このドワーフ装備が売り出されたら、ダイアロスは騒然とするんだろうなとおもいつつ、パンデモス男性ならハガー市長(ファイナルファイト)とかやれてよさそうだなとか、パンダねーさんだとMOEが18禁指定されちゃうなぁとかどうでも良いことを考えながら、ああ収穫楽しいなぁって思ってました。マジどうでもいい\(^o^)/
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。