今日もPビスク西木の下で露店中

今日ものんびりと露店しています。
スチールクリスとグループヒーリングにドラゴンブーツ販売中。
お値段はいつもテキトウです。

skill20090817.jpg

こうなったらGREつけるしかないかな!
美容と複製以外はオール40でもいいんですけどね。
HOUはすでについています。
気になるとしたら、家AGE来るまでに木工をもう少しあげたいなーってところかなあ。
家具とか自分で作ってみたいです。
それにしても、装飾が超後回しになってます。
まぁ、のんびりあげよう・・・。
銃使い居るくせに弾作るのがあまり好きじゃないので、手持ちの素材で作れるもので、かつスキルがあがるものをテキトウな値段で並べてます。ゆっくりだけとチマチマ売れています。
スキルもチマチマあがってます。お買い上げありがとうございます。
掘った分だけすぐに武器作っちゃうので、ちっともインゴットがたまらないんで注文とか受けれないんですけどネ(ぉぃ)
裁縫はドラゴン製品を並べてます。
やっとMGが出るようになって嬉しい!
スキルの上がりが悪くなってきたんで、鉄の棒をEで作ってはベルトにして小さなリュックサックにしてお店に並べています。
ビックリするぐらいあっという間に売れますね。
もうすぐミニスカートが作れるので楽しみです。
MG出せるようになったら、染めて売ろうかな。


基本的に依頼があった場合を除き、スキルがあがる製品しか作らないし売らないです。
ある意味マイルールというか縛りかなw
浴衣・ゲタ・うちわシールドのみ特例で気まぐれに作っては並べます。
理由:単純に楽しいからw
全部お買い上げしていく方が多いんですけど、絶対みんなニコニコしてると思うんだよなー。
友達に見せにいったのかなー。イベントやツアーに行ったのかなー。
そんな勝手な妄想をニヤニヤと・・・怪しい人ですいません。
なんにせよ、浴衣って着るだけで気分転換になるし、ウキウキしちゃうよね。


本当はテクスエンドのクエストでドラゴン胴とドラゴンシールド作ってはギルドマスターに投げまくって、針金と鉄の棒をGETしたほうが、この先もラクだって分かっちゃ居るんですが・・・
鍛冶にしたって、ブロンズインゴ大量に溜め込んで、全部ミドル弾かヘヴィ弾にしちゃえば、サンダーが使えてお得じゃーん。スキルもガンガンあがるじゃーん。
・・・って分かっちゃ居るんですが、どうにもチマチマ作っては売るのが楽しすぎて効率的スキル上げは性格的に向いてないようです。
まぁ、レランもそうやって作っては売りを繰り返して料理も醸造もスキルをあげたし、自分用の製品を作るのって全く興味がわかないので、こんな感じでのんびりやろうと思います。

skill20090817_1.jpg

それにしても、シップがずーっと大道芸人なのはどうしたものか。
ダンス40とってサタデーナイトフィーバーでもやれるようにするかな?
skill20090817_2.jpg

そういえば看板ペットが増えました。
紫のウニ君です。
イベントが終わったら消えちゃうのかな?
宣伝用に丁度良いんだけどなー。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク