ツルハシが持てないこぐねぇ1

ついったーでツルハシが持てないこぐねぇが萌えるとか言ってて、なんか盛り上がってきて妄想が大爆発してしまったので、漫画っぽいものを書いてみました。折角なのでこちらにもアップしておきます。

※ これらはフォロワーさんとの妄想力で、こんな展開だったら萌える!みたいなイメージを荒ぶる勢いで書き殴ったものです。細かいところは気にしちゃダメだ!

-------------
▼登場人物紹介

こぐねぇ:ダイアロスに来て一ヶ月。装備は親切な人にお古を譲って貰った。筋力0。
にゅたお:こぐねぇをアルターで巻き込んで連行してしまい、ちゃんと送り届けるといったのに、冒険してみたいと坑道へ単身突撃していったこぐねぇが心配でコッソリついてきた。
-------------
1.鉱山に沢山放置してあるツルハシを見て、採掘をやってみようと思ったが、ツルハシが持てないほど非力なこぐねぇ

omokutenetakogunele.png

2.こぐねぇが心配でついてきたにゅたお君。こぐねぇはツルハシを必死に持ち上げるも、スッ転んでボロボロ。

omokutenetakogunele2.png

3.見かねたにゅたお君・・・「レイジング」(ぼそっ)

omokutenetakogunele3.png


<2につづく>
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク