02/17のツイートまとめ

Susan_moe

クインテット相変わらずで安心した。でも、ゆうがたクインテットって歌ってる(笑)
02-17 07:17

家にある漫画類は大半が処分できたけど、画集とかゲーム攻略本が困るんだよなぁ。もう遊ばないと思うゲームでも、絵が気に入ってたりすると、なかなか処分できない。モンハン大全とかもあったなぁ・・・このへんは保管ですかねぇ。ゲーム雑誌の付録は思い切って処分だけど。裏技の本とかあったw
02-17 09:54

ファンタシースターオンラインの設定資料とか出てきた懐かしい。あとはモンハン関連とか結構あるなぁ・・・
02-17 09:54

まぁ、基準としては処分したゲームの関連本も処分しよう・・・サントラとか画集買ったヤツだけ保管かのぅ。本棚のスペースはみだしたら検討するってことで。本当に買うのは簡単だけど、捨てるって苦しいし辛いわ・・・コレまで以上に、これからは買うのは厳選しないと
02-17 09:56

ちょっと落書きがしてあるだけで、まだ読める絵本とかは図書館に寄付してきました。「ごじゆうにどうぞ」って持って行けるコーナーがあるので。有名な絵本だから、また誰かに読んで貰えたら嬉しいなぁ。
02-17 10:02

いや、別に有名でなくてもいいんだけど。かわいい絵本だからか>理由  新品の絵本は大半が被災地の寄付で贈ったんだけど、また出てきた。まとまったら、またどっかに寄付するかのぅ。うちの本棚でホコリかぶってるだけじゃ可哀想だしね。
02-17 10:03

みんな採掘士はどんな構成にしてるんだろう。採掘、伐採、木工、鍛冶、神秘・・・あと裁縫と装飾はちょっと取らないといけないかなとはおもってますが・・・いわゆるジェネシスになりそうなんですけど、ちょっと気になる。    #masterofepic
02-17 10:11

今までヘビ弾作るのめんどくさくて全部露店で買って狩りした儲けつぎ込んでた自転車操業状態だなんて恥ずかしくて言えない、そして今更鍛冶と採掘を上げている始末\(^o^)/   #masterofepic
02-17 10:18

あ、そうか。トレハンする人も採掘持ってるのか。でもトレハンキャラは色んな能力詰め込んであって大変そうだー
02-17 10:19

つまり何人もの鍛冶採掘キャラの支援をしてたと考えれば・・・(ゴクリ) ああ・・・バハ用のキャラも採掘持ってる方いらっしゃるのか・・・色々なんだなぁ。
02-17 10:20

ちなみに銀までしか掘ったことがない。金だのミスリル、オリハルあたりまでいくと専用の採掘っこが居ないときついんだろうか・・・こんぼうあったほうがいいというか、ないと大変みたいな
02-17 10:27

マスタリの効果って一次~三次で変わるといいのになぁ。シップ装備は性能変わるのに、なんか残念。
02-17 10:41

マインビショップってシップ装備がいいですよねー キラキラしてて。あと、あの男性用だととんがり帽子が。
02-17 10:53

採掘だけでガイア倒すツアーがあったとか聞いたことあって、なんとなくあげはじめたんだけど、まだ採掘30なのでいつになるだろう
02-17 10:57

http://t.co/hGjF04wA ツルハシが重くて持てないこぐねぇの検証をしてみた・・・やばい萌える(でもなんか、もにこちゃんみたいになってしまった  
02-17 11:15

なにをかくそうダイアロスに漂着してとりあえずツルハシを買い、すぐにミーリムで掘り始めた私・・・(既に島で暮らしていたベテランの友人二人の生暖かい視線をあびながら)   #masterofepic
02-17 11:26

こぐねぇだから魔力を生かした職業にしようとか考えていた自分にとって目から鱗が落ちる検証でした。そうかギャップ萌えか・・・。重くてもいいもん、レイジングなら得意なんだからねって強がるこぐねぇ萌え。ハンデを魅力にとらえるダイアロス民の前向きさを見習いたい
02-17 11:31

今見たら後ろにスッ転んでる・・・ということだったらしい! えっと、起き上がったことにしといてくださいw
02-17 12:20

ツルハシが重くて持てないこぐねぇさんのスペック:ダイアロスに流れ着いて一ヶ月ぐらい。スタイリッシュクロースはお古を安く譲って貰った。筋力は0。間違えて他の人の出したアルターに乗ってダーインに来てしまい、帰り道で拾ったツルハシが重くて持てない。こんなもんでどうだろう・・・
02-17 12:36

ツルハシこぐねぇ その3   http://t.co/zqMNQeDg  全部の要素は入らなかったので、続きは萌える展開をリプライ頂いたら   #masterofepic
02-17 13:16

のりの精霊は収穫で倒せたけど、鉱石の精霊は強いので、護衛手段をなにかしら入れている方も結構いるというのが分かったので、もう少し構成を練り直そうと思いました。いろいろなアドバイスや経験談ありがとうございました。
02-17 13:31

ちょっとお出かけ
02-17 13:37

ハァハァ 帰宅。作業を再開しつつ、こぐねぇ妄想の続きを・・・
02-17 14:25

んふんふしか言わないのにフォロワーがすごく増えているなめこに驚いた んふんふ
02-17 14:26

http://t.co/ReuLGZtt  こぐねぇその4  #masterofepic  皆さんの不安が的中しました。続きは果たしてどうなるのか?! みんなの妄想を聞かせて下さい
02-17 15:04

ついったーはPCで作業してるときしかみないなー リプライとDMはさすがにチェックするけど
02-17 15:28

美容営業開始します。17時まで~ ご利用お待ちしています。   #masterofepic
02-17 16:16

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
02-17 17:00

こぐねぇその5  http://t.co/NavooP8W  #masterofepic  タウントのモーション忘れた\(^o^)/ 確か一歩踏み出すんだったとおもったけどなぁー。あと段々装備品とかが適当に・・・
02-17 17:28

にゅたお君のスペック:神秘回復強化 さっき間違えてアルターでこぐねぇをダーインに連行してきた犯人。送るというのに、冒険してみたいというこぐねぇが一人でフラフラ鉱山に入っていったのを心配で様子を見に来た。こんなのでどうだろう、
02-17 17:30

ハッ(;゜〇゜) こういうのを舞台化すればよかったんですかねもしかして(手遅れ
02-17 17:32

http://t.co/wMEkbpAs こぐねぇその6 時間が無くなってきたけど、まとめるぞー あと・・・にゅたお君・・・ごめん、マジごめんwww    #masterofepic
02-17 18:09

ツルハシが持てないこぐねぇ<完結> http://t.co/uKA6aZ6I  通りすがりの紳士が重力指輪とイヤリングを譲ってくれたお陰で、無事にこぐねぇはツルハシを持てるようになったそうです。よかったね!  #masterofepic  長々とお目汚し失礼しました。
02-17 18:46

【MOEバザール劇】今月は3鯖全部で鹿になる役ばかりなので、しかせんべいの消費がハンパない。
02-17 19:20

来年度はラクになるかとおもったらそんなことなくて、ここ数年かつてない修羅場の一年になりそうである\(^o^)/
02-17 20:09

シアトリズムFF楽しそうだなぁー。 地味な画面のうたプリMUSICばっかりやってるから、余計にお金のかかり方の違いに愕然とする・・・
02-17 20:48

精練の泉のおねーさんと、錬金の森のモニコは名前とか設定ないのかのぅ   #masterofepic
02-17 23:43

あとメインビジュアルのにゅたこちゃんの服があるって信じてこのゲームはじめたのに、影も形も\(^o^)/ せめてNPCにですね・・・    #masterofepic
02-17 23:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク