お宅訪問&美容

泣いても笑っても年度末。
慌ただしいことこの上ないですが、なんとか生きてます。
とりあえずササッと最近の事など

butanunoesaba10.png

E鯖で豚布取りにいこうぜーっていう流れになって

butanunoesaba01.png

ドラちゃん(うみさん)が助っ人に!
噂には聞いてたけど目立ちまくりだな・・・!!!
4次元ポケットが惜しい。
コットンエプロンじゃ無理か・・・。

butanunoesaba02.png

そして一緒に行ったみんなが死んじゃって、孤軍奮闘するドラちゃんが段々かっこよくみえてきた

butanunoesaba03.png

なんとか無事に豚布ゲットできました!
久々にパーティとか組んだよ(ほろり)たのしかった!
トムさん、どざさん、かるちゃん、うみさん、ありがとでしたー!!




butanunoesaba04.png

あとペペロンさん宅にお邪魔してきたり
(屋内は恥ずかしがっておられたので、もう少し家具整理したら紹介させていただきます)

butanunoesaba09.png

ラトさんが自宅で美容してたので押しかけたりしてきたヘ(^o^)/

butanunoesaba05.png

そしたら今度はぺぺろんさんが前に並んでいた(笑)
行列で他の美容師さんとの遭遇率高いな・・・!

butanunoesaba06.png

丁度「寝る」エモートが実装されたので、早速玄関マットで休憩。寝心地いい・・・ (´∀`*)

butanunoesaba07.png

美容も寝そべってやってみました。
問題なくやれました。
ダラダラしすぎですいません。
営業以外はナマケモノの執事なのです。

ハッ、こんなときこそどてらとステテコで・・・(枠が無いのでやめておこう)

butanunoesaba08.png

自宅なのを良いことにタップリおやつ。


しばしぺぺろんさん、ラトさんと雑談などしつつ、のんびりくつろがせていただきました (´∀`*)
自宅美容いいですねー。
いつか家を建てたらやってみよう。


劇についても、まとめたらUPしようと思います。
とりあえず、明日E鯖だー!
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当にドラえもんに見える!SUGEEEEE!!
発想の勝利だなぁ

Re: タイトルなし

> 本当にドラえもんに見える!SUGEEEEE!!
> 発想の勝利だなぁ

実際動いてるところを見ると、かなり目立ちます・・・!
プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク