02/24のツイートまとめ

Susan_moe

しかし今日もメンテしてるのか・・・運営おつかれさん・・・
02-24 09:34

P鯖:Sebastien(執事美容室こぐお)/D鯖:テレリ(赤いレランこぐお)/E鯖:アンドレ(荒くれ志望のぱんだ)  このキャラを動かしてることが多いですねー・・・あれ・・・にゅたお・・・  も、ちょこちょこ出てきてるけど、・・・あれ・・・?w   #masterofepic
02-24 09:39

美容室手早くやって欲しいお客様もいるとおもって、ほぼマニュアル対応なんですが、本当は話しかけたくてうずうずしてるんで、空いてるときは是非雑談していってほしいなー
02-24 09:41

まぁ、喋ると中の人がだだもれで執事っていうイメージから遠くなるんで・・・執事モードスペシャルマクロでも組もうかな。希望者には執事対応を・・「おかえりなさいませ ご主人様。お疲れでしょう。まずはこちらのお茶をどうぞ」・・・需要があるのか、ナゾだ。  #masterofepic
02-24 09:43

でもかるちゃんほどヨゴレ役になりきれないあたり、まだまだ未熟
02-24 09:47

ダイアロスタイムズに載ってるイベント予報、バザールの100%はともかく、・PresentAge レクスール・ヒルズ 12% こういうのは、出会うには ずっとレクスーのギガースあたりにいないとだめっぽい・・・?
02-24 09:58

でも12%ってことは、ギガース前でGMがぼーっと突っ立ってて、誰も居なかったらそっとログアウトするのかな・・・
02-24 10:02

種族性別でどうこうより、人柄とかファッションでいいなぁって思うタイプなんで、ちゃんとオシャレに気を遣ってれば素敵と思うんですが,その方が異端なんでしょうか・・・(HENTAI紳士ファッションでもポリシーがあるなら)    #masterofepic
02-24 10:16

ちなみにダイアロス漂着して最初のキャラはぱんだねーさんでした・・・
02-24 10:18

墓地で奮闘するデベロフさんを暖かく見守るもえ民
02-24 10:40

【緩募集】炊き込みご飯にハマってしまってるんですが、おすすめの具とかあったら教えてください
02-24 10:44

美容営業開始~ 17時半までです。ご利用お待ちしています。     #masterofepic
02-24 16:25

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
02-24 17:30

SusanさんのMOCO'Sレシピ:オリーブオイルとオリーブオイルとトマトをレンジでチンしたら、上空から味の素を振りかけて、最後にオリーブオイルを回しがけて完成。 http://t.co/Lvlq7Pxx /レンジの中が油まみれになりそうだなこれ・・・
02-24 18:30

味の素って使ったこと無いなぁ
02-24 18:32

【P鯖ダイアロスバザール・ステージ】 なんか緊張してきた・・・本日20時25分~ 「教えて☆レラン先生 Part2」 クイズを出すので是非参加してくださいねー。  #masterofepic
02-24 19:42

← このアイコンのにゅたおの滅多にない出番・・・!(メインキャラなのに隠居とかよくある話
02-24 19:44

もうすぐはじまります めちゃくちゃ緊張してます うわああああ
02-24 20:23

クイズはじまるよー
02-24 20:23

お・・おわりました・・・おつかれさまでした。 はー、焦って急ぎ過ぎちゃったなー ティグレーのせいだー
02-24 20:49

ちょっとバザール会場きてみたけど、やっぱりいいねー。あー、露店だしてええええw
02-24 22:11

今度時間あったら、ちょっと露店もやろう、そうしよう
02-24 22:12

家AGEのアセット見ると、すごい勢いで釘と樹脂を使うので、採掘と伐採は欠かせぬ作業のようだ・・・こうして板材と枝と樹皮がひたすら銀行枠を圧迫していく
02-24 23:39

ベンダー置けるまであと17%って、あと何日なんだろう・・・待ち遠しい
02-24 23:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク