

02/28のツイートまとめ

Susan_moe

susanにかわってサリーがツイート。『ぼうけん で レアアイテム 「ファラオのベッド」 をみつけちゃいました。テヘ』 #MEGU_GAME
02-28 07:24

歩き回ってヘトヘトだあ(´・_・`) これから帰宅なので、本日は美容おやすみします。
02-28 20:01

おおおお、かえってきたらやっぱり21時ぐらいに・・・\(^o^)/ ただいまー
02-28 21:05

一個注文したいだけなのに 「これもおすすめです」 って確実に買う漫画を薦めてくるamazonさんマジ鬼畜・・・・ふおおおお・・・・お会計いちまんえんちかくに・・・・ワンクリックこわい・・・今日ダンボール1箱ブックオフに持って行った意味が\(^o^)/
02-28 21:07

でもワンピースだけはちょっと買うのをやめてみたら、武井先生がチョッパーの漫画描いててちょっと買いそうになってガマンしてきたというのに、このていたらくですか。チョッパーマンかわいかったよ。(そのうち買いそうだな///
02-28 21:09

ていうかもう64冊も買ってるのに今更辞めるとかないんだけどな・・・>ワンピース(来月買うよ今月はもう色々と・・・買いすぎた
02-28 21:11

なにこの おにぎり怪人ゾロキラ-・・・って・・・w あれか、最初に女の子が作ってくれた砂糖お握りを砂まみれでも全部食べきったからオニギリなのか? http://t.co/Ffmf8wLP
02-28 21:15

武井先生とはいっても、弟さんだった。シャーマンキングの武井先生とすごく勘違いしてました。これは失礼・・・でも絵柄が似てたんだよなぁ。
02-28 21:18

おもいきり本屋で「武井先生なにやってんのwwww」ってウケてた恥ずかしい(*ノェノ)
02-28 21:19

サイキョージャンプなんてのがあったのか・・・っていうか、ドラゴンボールSD・・・SDキャラにして描き直してるのかー・・・こういうのってVジャンプがあればいいんじゃ・・・げふんごほん
02-28 21:28

ふおおおおお ラッコ11号の壁紙がああああ!しかも期間限定だとこれはDLせねば。疑探偵TRAP、PCP、あとCROWのやつもかっけええええ  http://t.co/HUhZEKTS
02-28 21:40

あと今更ドラゴンクエスト1&2&3買ったんだけど、初回特典のドラクエ神拳の中にあった漫画を読んで、改めて鳥山先生がキャラクターデザインで良かったと思った・・・今でも普通に見れるもんなぁ、ファンタジーの衣装デザインってダサくなりがちなのに、すごいよなぁ
02-28 21:52

あと昨日FSSリブートの5巻読んだけど、アイシャの登場シーンかっこよすぎて惚れた。なんでコミックスでは、ああなった・・・
02-28 21:54

土地情報確認したらあと4%・・・ってことは、明日で残り1%で、やっぱり3月1日からベンダー置けるのか・・・なんというじらしプレイ・・・
02-28 22:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
