

03/12のツイートまとめ

Susan_moe

さむいな~ って、雪かぁ
03-12 07:57

あいふぉんの中に入ってるゲーム系のドラマ系が町中で暴発したらとヒヤヒヤしているわたしがいる・・・やっぱり、入れるのをやめるべきか
03-12 12:41

ゲーム系っていうか、まぁアイマスなんだけどね・・・なんか曲と台詞が交互に・・・(;´Д`)
03-12 12:44

聴く曲とそうでないのをチェックチェック
03-12 13:14

なんとか風邪も治ったので、美容営業します。18時半まで~ ご利用お待ちしています。    #masterofepic
03-12 17:46

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。さ・・・さむかったああああ(PC前が) 思わず久しぶりに暖房入れてしまいました
03-12 18:31

とりあえず・・・E鯖にいってみるか・・・
03-12 22:44

なんか暗使に入ってるけど、既にヘルナイト目指してるのがいるから抜けて武閃にでもはいるか・・・オグマファンクラブって呼び方はいやだけど
03-12 22:46

エクアさん、たまに普通の男言葉に戻るからこわいよ・・・(゜ロ゜)
03-12 22:49

ベビースネークといい勝負を繰り広げる
03-12 23:02

おさるもいけたからって、ライオンはダメージ0の嵐であった
03-12 23:10

なんでコンボウと回復あげてるんだろう・・・やばい、あとで刀剣に変えなきゃ また同じ道を
03-12 23:13

通りすがりのロックスコーピオンさんに辻斬りされた
03-12 23:17

というか、音楽を取るっていう以外何も考えずに武閃に入ってしまった。構成どうしよう・・・
03-12 23:18

あれだ、音楽の技書を買うのにお金を貯めようと思ってたんだった そうだった だから、若葉キャラとしては、正しくさまよっていると言えるだろう
03-12 23:20

このクロースシャツが破けるまでに、どれだけ着こなしがあがるのだろうか・・・
03-12 23:24

ブラウンサーペントとの死闘に殴り込みをかけてくるヒルトップライオン
03-12 23:27

P鯖の鍛冶上げで作った武器をE鯖へ空輸して使おうかな・・・
03-12 23:28

やったー ヘビ肉を5個集めてクエストクリアー!(以下ループ
03-12 23:37

武器が壊れちゃったから、今日はここまでだなー。 Pに戻って何か作ろう
03-12 23:42

音楽なんて1ミリもあがらなかった
03-12 23:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
