

03/13のツイートまとめ

Susan_moe

とりあえずPからシミター3本空輸・・・
03-13 00:07

TLがもこもこしておる・・・
03-13 07:58

深刻なオリーブオイル不足
03-13 07:59

久々P3P再開。いきなりゆかりっちが出撃不可能でじゅんぺーと2人PTとか・・・華が欲しい・・・せめて女の子のペルソナでも使うか・・・
03-13 12:09

まさか同じゲームを3週目とか、近年マレにみるハマりぐあいだ・・・
03-13 12:11

でもいい加減金色の敵と雑魚の素材集めの依頼はスルーしてもいいよね・・・何個も同じアイテム貰っても意味ないし・・・さすがにレベル99のキタロー君では序盤の敵を延々倒すのはだるすぎる
03-13 12:13

ひさびさにやったら死神に追いつかれてムドオンで即死wwww  ・・・さぁ、ご飯食べてくるか・・・そうだよ、こういうゲームだったよ・・・(遠い目)  #p3p
03-13 12:17

http://t.co/q4BPKx69  ジュードくん
03-13 14:10

もえくしーも Susanで検索してもらえばすぐわかるはずー・・・
03-13 14:14

クラウンヘアバンドかわいいねー・・・・なんでか中盤にこういうキャンペーンくるよなー  いいんだどうせ装備するキャラいないし
03-13 14:16

頭載せ桜よりクラウンヘアバンドのがいいよなーw やっぱ月初めじゃなくて、中盤にSP消費するのが賢いのか?
03-13 14:19

ホワイトデーベアー緑だった
03-13 14:26

お昼ご飯にレトルトミートソースかけてもイマイチだったけど、さっきパスタにからめたら美味しかった。自作のミートソースだと、ご飯にかけても美味しいんだけどな・・・。  
03-13 17:39

名探偵ギンダニ・・・・イベントの特設ページ気合い入ってるなー。少年探偵団は旅人しかなれないのか・・・  http://t.co/m3L4JFML
03-13 19:16

借金王トバクスキーが5顔のコグオで吹いた
03-13 19:22

今日はちょっと立て込んでるので、美容はおやすみします。また明日に・・・!   #masterofepic
03-13 20:25

クリームチーズとヨーグルトで作るチーズケーキなら作ったことあるけど、豆腐はどうなんだろうなぁ
03-13 20:41

メイドもにこちゃんにデレデレしてたら、ブログ更新しなくてはいけない気持ちになってきた
03-13 20:43

ホワイトデーって明日かー
03-13 20:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
