

03/15のツイートまとめ

Susan_moe

今日は天気がいいからあったかいだろうと春先の格好で自転車で出かけたら凍死するかと思った・・・マジで行く途中で気分が悪くなり、半分ぐらい歩いて行った・・・午後になったらきっと暖かいかと思ったけど、やっぱり寒かった。今、生還できた喜びを暖かいお茶でしみじみ喜んでいる・・・
03-15 14:08

最後おかしな文章に。どんだけ嬉しかったんだ自分
03-15 14:09

まぁ、あったかいお茶は美味しいよね・・・ずずず
03-15 14:11

ついっぷるフォトだと画像が見えない場合があるらしいんで、ブログ更新しましたってお知らせすればいい・・・かな?/「きまぐレストラン」ピクニックシート http://t.co/5hBf5MWf
03-15 14:46

もえくしーも更新してるけど、ブログのダイジェスト版なので・・・ま、いいよね。
03-15 14:58

美容営業はじめます。17時まで~ ご来店お待ちしています    #masterofepic
03-15 15:59

美容営業終了します。ご利用ありがとうございました
03-15 17:01

サマルトリアの王子が「すけさん」なら、ムーンブルクの王女は「かくさん」にしてほしかった  #dq2
03-15 21:20

シップブレンドにワクワク
03-15 21:52

バトラーで執事って使わせてくれたら「執事の美容院」が出来る・・・
03-15 21:52

いまいちギンダニ青年イベントがよくわからない。なにがどうなってるんだ・・・なにをすればいいんだ・・・  http://t.co/m3L4JFML    #masterofepic
03-15 22:24

「 ダイアロス桜前線 異常あり 2012 」 こっちはビスク東のブロスさんか。ちょっとみにいってみよう    #masterofepic
03-15 22:28

ソルトマッシュ・・?
03-15 22:33

とりあえうエルビンの桜の木の下のソルトマッシュを納品してみる
03-15 22:42

シオダケ12個納品してみたけど、1個でもよかったのかな・・・よくわからん・・・
03-15 22:43

ブロスさんが1個ずつしかシオダケ受け取ってくれない。30個取ってきたのに・・・!
03-15 23:11

まぁそんなことより猛烈に眠いのでおやすみなさい
03-15 23:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
