FC2ブログ

大道芸人「Sebastien」

そういえば、ちゃんとキャラクター紹介してませんでしたね。
今のところメインで動かしているセバスを紹介しておきます。
中の人MOE自粛期間中につき、露店しかしてませんがヨロシクお願いします。
基本的に1キャラ集中型育成な上、マッタリとしかやってないんで
キャラクターは多数いれど、殆ど今はこのキャラしか動かしてません。
このブログのタイトルにふさわしくないんですけど・・・レランはもう随分長いこと見ていません(ぇー)

まぁ、そんなわけで改めてドウゾ。

situji.jpg

・現在の装備紹介

たまに着替えてますが、参考までに。
書いてない部位は装備してません。
基本的に装備はオシャレと実用優先です。
手のクラフトマングローブなんかは実用と可愛さで採用してます。
あと裏キャラに魔法系コグニートが2人もいるので、オシャレ用に借りてる装備も多いです。
ねずみ草履+1はガチャで出たのを精錬の泉に突っ込みました。
無課金だからドキドキしました。偽ツイスターランが出来るのでお気に入り。
パフォで偽ラストスパートもできるので、偽鉄人です。
走るのめっちゃ遅いですがw
スターマインのために調合もとってます。
段々趣味詰め込みまくりのキャラになってきました。


髪の色:課金赤と黄色の混合オレンジ?頂き物で詳細不明
右手:ルージュフルール
ノアピース:ヤーナ・タングン
(防具)
頭:バラの髪飾り(染色可)/未染色
胴:カウボーイウェア<ロッタン>
手:クラフトマングローブ
パンツ:ギムナジウムホーゼ(擬似黒)
脚:ねずみ草履+1  
肩:デザインショルダー
(アクセサリー)
頭:幸せネズミ
顔:レッドローズ
耳:シルバーデザインイヤリング
指:シルバースクウェアリング
胸:胸リボン(紫 51 22 45)
背中:背負い筆(赤)
腰:クマさんバッグ


お次は自己紹介です。

「はじめまして。自称執事のSebastienと申します。
セバスチャンと読みますが、愛称は「執事」です。
でもシップは「大道芸人」です。
複製しながら合間にパフォーマンスしてたら、なぜか一番高いスキルに…誤算でした。
花火があげたいだけだから、本当はこんなにあげなくても良いのですけれどね。

P鯖で現在は裁縫製品と複製品を売ってます。

アレ・・・カッコイイ コグオの美容師が居たらいいのにな。
って、思って生まれたハズなのに・・・アレ?



コグオ美容師に色々とおもてなしされたい
          ↓
美容といえば、やっぱり髪型見本作れたほうがいいよね
          ↓
やっぱりエリアクリーニングしたいよね。HOUマスタリとらないとね。
あとついでにケーキとお茶でおもてなししたいよね。執事だしね。          
          ↓       
美容も複製もめちゃくちゃ金かかるよね。
          ↓
HOUのために裁縫とか料理あげながらお金稼げばいいんじゃね?
          ↓
つーか、花びら調合とか髪染め液とかで調合もちょっと欲しいよね。          
          ↓
つーか、裁縫のために木工とか鍛冶も多少出来ないと…クッ…
この調子だとグレイトクリエイタークルー?
いやいや・・まさかそんな・・・スキルたりネェ・・          
          ↓
裏キャラにE鯖で採掘させればマイペにインゴット転送できてイイヨネ
          ↓
細々とスキルあげながら、多少まとまったお金が出来たら
倉庫拡張最優先しつつ、2万ゴールド分だけ複製しては、
複製品が完売するまでは つなぎ で裁縫や鍛冶製品を販売して、
コツコツお金を貯める。以上繰り返し。
           ↑ 
          イマココ



説明が長引きましたが、あくまでもメインは美容師目標です。
でも、髪型見本が自作できるまでは地道に稼いでいるので
いつ美容師が出来るのかワカリマセン…。

あとハウスキーパーシップ装備が来るみたいなんで、
当初はハウスキーパーでいいやっておもってたんですが
メイドにまであげてみることにしました。

尚、中の人のポリシーとして基本的にそのキャラクターは
自分で稼いで生計を立てるのがMMO的ロールプレイみたいな
妙なルールを設定してるので、出来る限りそうしていきます。

まぁ、レランにオルヴァンの肉とってこいとか
バルドスの肉とってこいとか、ましてや戦闘力皆無の執事に
スパイダーシルクをグラフヴェルズまで取りに行って来いとか
無理なので、そういうのは他キャラにお任せしています。
あくまでも、出来る範囲でね。

近々ついに伐採キャラも生まれる悪寒が・・・
採掘は色んなキャラにやらせては削ったりしてるので
非常に効率悪くインゴをチョボチョボ集めては使っての繰り返しです。
溜め込むとか無理な性分みたいです。

前置きが長すぎますが、そんなわけで今月のP鯖バザーでは
ひたすら「小さなリュック」と「スイムスーツ」を売ってました。
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。

別に裁縫屋とか鍛冶屋さんをやりたいわけじゃないので
MG以外はNPCに投げるとかそういうポリシーはないです。
それではいつまでも複製をあげれないので、多少なりともお金に換えます。
出来上がったものを赤字が出ない程度に
お客様にお求め安い価格で提供できれば満足です。
なので、可能な限りは低スキルの製品もお店で売ってます。
売れ方は非常にゆるやかですが、需要が少なすぎる製品の
露店の辛さはレランで死ぬほど味わいましたので、
それに比較してみれば天国です(にっこり)

そんなわけで、P鯖ビスク西の木の下で露店してるときは
少しでも覗いていただけると嬉しいです。

sebastienbiyou.jpg


殆どAFK表示ですが、平日の昼間なら居るときも多いので
美容師さんが居なくて困ったときは、TEL入れておいていただければ
折り返し連絡させて頂きます。ヘアメイクまで可能ですのでご利用ください。

ただ、ちゃんとした美容師としてはまだまだ修行中なので、
髪染め液や髪型の在庫などは持ってないです。
髪型見本もNPC売りを買ってくるカタチになります。

シャンプー1回 150gold
調髪1回 350gold
一回ずつだと500gold
二回ずつだと1000gold

あくまでもボサっちゃった!ハエっちゃった!
でも美容師が見つからなくて困ったよーって時の
お助けキャラとして考えて頂けると嬉しいです。」



今更感強いけど、最初は「鉄人美容師」とか考えていたので
ハンパに調和とかあがってました。今はパフォの「M.T.R」で代用してます。
高速で走ってくる美容師とか居たらカッコイイイナってちょっとおもったんだ。
ハエったら、いますぐ駆けつけます的な。フツーの生産キャラになっちゃってますけどね。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク