03/17のツイートまとめ

Susan_moe

FE覚醒の仮面マルスかっこいいな!  http://t.co/Wqg3bBqs
03-17 00:02

でもまたマイユニットなのかー・・・ リメイク暗黒竜で強すぎで、萎えたんだけど新作なら大丈夫だな!
03-17 00:03

でも3DS買うよりも、PSPVita+ペルソナ4ゴールデンのが欲しい・・・ (´p`*)
03-17 00:20

いかん、明日の準備しないと、TL離脱~!
03-17 00:21

美容の営業を開始します。21時まで~ ご来店お待ちしています   #masterofepic
03-17 19:43

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。   #masterofepic
03-17 21:01

音楽を取ろうと思ったんだけど、まずは資金稼ぎでミーリムをブラブラ
03-17 21:17

ゾンビラットやシーウルフさんにかわいがられる作業
03-17 21:30

なにをしていいのか分からず迷走中。とりあえず墓地へぼちぼちいこう
03-17 22:02

おお、シャウト面白いかも
03-17 22:05

このブラッドバードってのやってみるかなー シャウトと音楽入ってる複合だー
03-17 22:10

先日暗使を抜けて、武閃に入ったのに、もう暗使に戻りたくなってきた・・・
03-17 22:14

【BBD】シャウト/持久力/牙/音楽    き・・・牙・・が・・・
03-17 22:15

序盤の資金稼ぎは結局墓地のゾンビドッグにきてしまう
03-17 22:21

楽器演奏キャラなら、木工あったほうがいいのかなぁ・・・楽器は修理するとかいってたような
03-17 22:35

さようなら武閃  ただいま暗使
03-17 22:54

クロースシャツがすり切れてきたからマイページに何かないかとのぞいたけど、ハロウィン一式しか見当たらなかったのでそっと閉じた
03-17 22:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク