03/21のツイートまとめ

Susan_moe

FE覚醒は、仮面マルス様をかなり全面に出してるせいか、主人公のはずのクロム君の影が薄く感じる
03-21 10:37

小銭に崩す必要があったのでなんとなく買ったハイチュウで歯の詰め物が取れた\(^o^)/
03-21 10:50

覚醒のホームページ見たり、社長が訊くをファイアーエムブレム遊びたい病が発症してキケン
03-21 11:23

シップブレンドはランダムボタンがアツイ
03-21 15:49

ジュースマスター野菜・・・
03-21 15:51

パーマンやプリキュアは見かけた
03-21 15:58

とりあえず「キノコジュース屋」に・・・・うん、意味わからん・・・ゴッド厨房師のかけらもw
03-21 15:58

シップブレンドに夢中になってましたが、そういえば美容営業開始してました!というわけで17時までご利用お待ちしております     #masterofepic
03-21 16:12

とりあえず 執事美容院が出来てホッとしている
03-21 16:13

モンハンの自己紹介もいつもキノコ関係だったんで、そっちで考えてみよう「炎のキノコ農場主」とか
03-21 16:24

本日の営業を終了します ご利用ありがとうございました
03-21 17:00

金属フライパンブランドデザイナー
03-21 17:08

強化カーチャン
03-21 17:11

カーチャンがつけばなんでも強そう  バーチャンもいけるらしいが、トーチャンは・・・アルケミストーチャンとかダジャレっぽいのしか
03-21 17:22

ランランランサーができるだと・・・・
03-21 17:28

海戦士のねーさんは「マグロ料理屋」 ・・・がんばって釣らないと・・・ マグロってなかなか釣れないんだけどコツがあるのかなー
03-21 17:33

そういや、ハンバーガーは結局どういう構成なんだろう・・・
03-21 17:33

ジュエルマスターフェイクロードグレートクリエーターとか長すぎて
03-21 17:34

自然回復に「凄い肉体」「屈強ボディ」「ナイスバディ」がある・・・だが、あえて言うなら休憩人だ
03-21 17:38

そして「凄い座り続ける人」が出来た
03-21 17:39

あんまりあげる人がいなさそうなスキルに面白いシップブレンド名入れてるのかなー
03-21 17:49

バーナーナーとかできるのか
03-21 19:21

なにげに自然回復にシップ名が来てた訳で嬉しい
03-21 19:22

イリュージョン炎のマジックブレイドwww 魔法使い系はヤバイなこれwww
03-21 19:34

豪腕の錬金術師は無理かー アームストロング少佐ぁああああ
03-21 19:36

シャーマンキングは誰かやりそう
03-21 19:38

とりあえずイリュージョンマジックマスターにしてみた。 特技:手品
03-21 19:40

戦闘技術90あったのに今78まで下げてしまったのが悔やまれる
03-21 19:59

一番何とかしたいと思ってたイーストウッドでなかなか気に入るシップ名にならない
03-21 20:03

ヘヴィーガンナーできないかなー
03-21 20:13

あ、豪腕もあるのか・・・とりあえず思いつかないので「アンマン屋」 うん、意味わからない・・・
03-21 20:16

シオシオダケwww 焼けば食べれるのか!しかし、あまりおすすめしないとも>桜イベント続き
03-21 20:18

さすが御庭番志望は色々遊べそうではあった
03-21 20:36

やっぱりE鯖はカオスだった
03-21 21:05

ウィンドさんが考えた「ロマンサー」も可能なんですね。胸が熱くなるわ
03-21 21:16

聖修道騎士とかいう恥ずかしい名前にしたけどこぐねぇパラディンなら全然似合う!(と、自分に言い訳を
03-21 21:38

SAlly「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【SAlly】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【スティーブ・ジョブズ】だよ」 #yubaba http://t.co/Esht5fdG えっ・・・?(゜ロ゜)
03-21 21:44

ツイッター診断メーカーにシップブレンド診断をつくるべきなのか
03-21 21:45

Susanの今日のMoE飯は「特大 目玉焼き」に「フルーツ ティ」。デザートに「串だんご(餡)」をどうぞ。 #MOE_shindan http://t.co/5I5NwKJz 目玉焼きでお腹いっぱいになりそうです
03-21 21:52

Susanさんへのオススメシップブレンド名は『アックス剣士旅人』です。さぁ、レッツもえかるく! #MoEshipblend http://t.co/HWajkK9k  初めて診断メーカー作ってみたけど、まだ入力途中です。 なかなかカオスであるw
03-21 22:07

まだ刀剣しか入れてない、ボチボチ入れていきましょう
03-21 22:08

Susanさんへのオススメシップブレンド名は『技術 素手 ワイルド』です。さぁ、レッツもえかるく! #MoEshipblend http://t.co/HWajkK9k 棍棒ぐらいまで入れた
03-21 22:20

入れていったら256個より増えてしまったので、重複してるのを削除する作業に・・・
03-21 22:32

Susanさんへのオススメシップブレンド名は『クラウン 風の 魔法』です。さぁ、レッツもえかるく! #MoEshipblend http://t.co/HWajkK9k 重複すると入らないなー うーんうーん
03-21 22:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク