FC2ブログ

スイムスーツ販売中

というわけで。
日夜ダイアロスをスイムスーツでもにぃーもにぃーばいんばいんにゅたにゅたこぐこぐーにさせるハーレムを夢見て販売中です(危険人物)

suimsuitshuero.jpg

相変わらず目の前での生着替えには遭遇できていませんが(殴)
少しでもダイアロスの正義のため!
華のため!というか皆様の目の保養のため!
スキル上げと素材が続く限りはスイムスーツを売ることをここに誓います!
一応テクスエンド所属ですしね!

20090903.jpg

というわけで、現在の露天はこちら。
・・・なんだろう、この甘酸っぱさ。初々しさ。
カッパーリングとか敵が落っことしたりするし、NPCから100ゴールドかそこらで買えるのに。
つーか、そもそもダレがコレを買うのかという自らの心のツッコミに耐えながら販売中です。
ちなみにどう見ても赤字です。本当にありがとうございます。
しかし前述したようにNPC販売価格がやたら安いので、今日ちっとも売れなかったら
せめてカッパー製品はマリエル横で無料でおいて配布しようかと思います orz
でも、旅人さんに無料で差しあげるのは少し気が引けるんです。
ちょっとでもいいから、お金を払って得てもらうほうがお互いの精神衛生上よろしいかなと。
ずいぶん昔にカッパーリングを並べて、あまりの売れなさに半泣きでNPCに投げつけた事がありますが、
できれば生産した商品はPC販売したいなーというのは、レランの頃から変わりません。
すこーしずつ作っては売るのが楽しいから、まぁいいかなーと。

<追記>
旅人さんは「リング オブ モラ」という、ちょっといい感じの指輪をもらってくるんだったあああ!
そりゃー売れるわけねーわ。調べてみたら最大重量+3だった。
これもらったら、カッパーリングなんていらないよねーうーんうーん。
でも地道に並べてみようと思います。
あと手持ち枠全部カッパーリングとか死亡遊戯はやめようと思った。
ちゃんと売れる製品も並べつつ売るべきダヨネ・・・orz



20090903skill.jpg

そして現在のスキルはこんな感じです。
裁縫はメイドになるための70までは、
スイムスーツを作りつつバルドスのヒゲが無くなったら
大きなリュックを売って暮らそうと思います。
・・・とはいえ、しばらくは低スキル装飾製品を売る旅が続きそうですが。
売れないなぁーって悶絶しながら、売り場を変えてみたりするのが好きなのかもしれない。
だからこのマゾが。って言われるんだな。
ちなみに最初は利益率が低いレランだけで生計をたてていたので、
今の生活はすごく楽でしょうがありません。

ほぼ90%ぐらい料理だけでゴッドレランにまでしたのって
なにこれありえないぐらいマゾい。

って、今なら思える。あの当時は料理しか目に入ってなかったからな・・・!
しかし、そこそこまっとうな値段で売れる鍛冶製品とか売るようになったら
もうあの生活はできねぇー。こないだ久々にレランでトマトを収穫しに行ったら
どこにあるのか分からなくて迷子になったし
100個ぐらい取ったら寝オチしかけていたし・・・だめだこりゃ/(^o^)\
あと、倉庫をのぞいたらお金はスッカラカンなのに、収穫物ばっかりで埋まっていて泣いた。
たぶん、調味料とかミルクを買うお金がなくて料理してないんだなと・・・。
もちろんそのままキッチンで薄笑いを浮かべつつ、軽い絶望と共にログアウトです。
そのうち執事が料理を70まであげないといけないから、
それまでは冷蔵庫としてがんばってもらいましょう(鬼)


やばいな、ここのブログのタイトル・・・w
まぁ、料理は好きなのですが、どうも完成に近づけば近づくほど
キャラクターへの興味を失うようで、スキルがあがらなくなると
収穫しても、料理してもツマンナイーというのか・・・・というわけで
未だに料理100になってないです。まぁ、100にするのってあまり興味ないので、
ハンパなキャラがやたら多いです。


んで、スキルあげなんですが・・・。
問題は・・・美容ですね。
まぁ、複製も美容も超絶マッターリとあげる予定です。
グレイトクリエイターとハウスキーパーマスタリーをつける予定なので
木工と鍛冶も、もうちょっとがんばりたいところです。
美容と複製は100目指します。

露天だけで惰性であがってる取引55.2とかパフォーマンス70.2とかは
将来的には消えるかもしれません。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク