P鯖2月ステージ 「おしえて☆レラン先生 Part2」

tekusureran01.png

2月のバザールステージは何故かテクスエンドに興味を持ってしまったレラン先生によるテクスエンドの素晴らしさをお伝えするクイズバラエティーでした。何故。

tekusureran04.png

仕方が無いのでレランを抜けてきたが、正直胸が痛い・・・。暗使で骨友好取ってから戻ろうと思います。待っててくださいシレーナ様・・・!

tekusureran02.png

折角ならテクス製品でおそろにしようと、ユヅルさんにスタイリッシュクロース縫って貰った!ありがとう。



・・・勿論ステージのSSなんてガッチガチに緊張しまくって残ってる訳が無いので・・・内容はユヅルさんがブログにアップしてくれたので、こちらでどうぞ!

tekusukuizu.png

景品には染めたリボンを・・・サンプルがにゅたおで非常にすいません・・・胸リボンもサンプル撮影したんだけど、どっかいってしまった・・・景品作成にはいつもお世話になっている、お二人のご協力を頂きました。ありがとうございました。

tekusureran03.png

まぁそんなわけで無事に終了しました。次回があるかは分かりませんが、また機会がありましたら、是非またやりたいと思います。見に来てくださった方もありがとうございました!

tekusureran05.png

終了後に大急ぎで港へ。今月は間に合った!染め物屋を出してるウーマオさんのお店にずざーっっとな。とはいえ、ちょっと雑談など。ピンクのシャツ素敵ですねぇ。また何か染め物をお願いしたい物です。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク