大きなリュックサック

今週中は子供たちが昼過ぎには帰宅してくるんで、
90%ぐらい露店放置でオワリそうな中の人です。こんばんは。

シルクの布束が無くなってしまったので、一回ここでスイムスーツ生産は手を止めて
ギリギリ作れるようになった「大きなリュックサック」に挑戦してみました。


・・・黄色い成功マスが4枠・・だと・・・?!

キンチョーしましたが、なんとか成功。
お値段は適当につけて並べてみました。
でも、小さなリュックサックの方が売れそうな気がしないでもない。

20090904.jpg

ちなみにカッパーリングは途中まで0円で露店に置いてました。
結構もらっていってくれる方がいて助かりました。ありがとうございます(感涙)
でも一日の売り上げが50円とかだと寂しいので、残りはNPCにつっこみました orz

20090904e.jpg

装飾や裁縫は課金アイテムで良い物が色々出てるのもあって、
生産品を売るとなると、もっと高スキルで便利なアイテムが
手頃な値段で出ているので参りました。
しばらくは装飾は枠が開いたら少しだけ置くぐらいで、
基本的には鍛冶か裁縫でそこそこ売れるものを並べて稼いでいった方がよさそうですね・・・。


それにしても、今日はPビスク西レラン街(食料屋裏)の寂しさにガクゼンとしました。
たまにはゴッドに何か売らせましょうかね・・・。
お金全然持ってないしな・・・。

ゴッドレランがお金がない時は、たいてい何かの料理材料を買い込んだり
趣味料理を作って一文無しになってることが多いです(ぉぃ)
こういうときは、さとうきびと果物を刈り取って材料費タダでジュースを
作って売るところから商売をはじめます。
複合三次になっても報われないそんなレランが大好きです(マゾ)
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク