

03/29のツイートまとめ

Susan_moe

さすがにMH2時代の日記は残ってなかったわ。かなり時間かけて色々描いてたけど、まぁいいか。
03-29 01:34

タルタロスに登ろうとすると、すぐ寝オチするせいでP3Pが全然すすまない
03-29 02:00

どうしよう もこみちさんの盛りつけだとオシャレに見えない(ダイナミックすぎて) でも普通に美味しそうだね
03-29 08:01

そんなことより ボウルにはりついてるきゅうりとかが目についてしまう
03-29 08:03

執事美容営業開始です。20時まで~ ご利用お待ちしています。   #masterofepic
03-29 19:07

本日はP鯖バザールステージ紅玉の劇場にて20時45分~(【レラン探偵舎の事件帳(レシピノート)①】~銀食器の謎/【レラン探偵舎の事件帳(レシピノート)②】~マシュマロとチョコレート/2本連続でお届けします!Sebastienが助手役で出ます。 #masterofepic
03-29 19:39

レラン探偵の冴え渡る推理と、ちょっぴりドキドキしちゃう甘い展開にご期待ください。・・・練習中も色々と悶絶して大変でした。皆さんにも同じ思いをして頂けたら・・・!   #masterofepic
03-29 19:40

昼間のバーベキューが豪勢過ぎて、全然お腹空かない
03-29 19:49

うみさんの宣伝ひでえwww
03-29 19:56

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました
03-29 20:03

バザールで新曲が流れてるけど、これはいいかんじだなー
03-29 20:14

バザールじゃない、カーレイのステージだ@P鯖
03-29 20:14

まもなくはじまるよー
03-29 20:41

2話いきますー!
03-29 21:21

無事に終わりましたー ご覧頂いた方感謝ですー。明日はD鯖でレラン探偵の2話のみやります(1話は先月やったので)よろしくおねがいします
03-29 22:01

天さんとこいってきたけど、おやつにカレーうどんとかマジ豪華ではふはふでありがとうございました   #masterofepic
03-29 22:43

間違い探しどんなキャラでまわればいいんだろう・・・
03-29 22:54

ありがとう・・・タゲ切り出来るキャラでいきます!・・・っていうか、それってどんだけ物騒なところへいくのか・・・心臓が破裂しそう
03-29 22:57

エッ・・・ ネイチャーではだめなのか・。・・・
03-29 23:03

とりあえずPで間違い探し開始
03-29 23:04

いかんネタバレは削除、すいませんでした
03-29 23:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
