FC2ブログ

実は3人いる

oryouritanosii.png

にゅたことしてダイアロスで生活を始めたSusanですが・・・

oryouritanosii01.png

にゅたお祭りでにゅたおになってから、どんどんネタキャラ化が進んでおります。
神秘をアルターまで取ってみたり、最近は回復をあげはじめたり・・・一体どこへ行こうとしてるのか。

susanprofile400.png


にゅたこの頃の方が、純粋に料理を作るのを楽しんでいた気がします。
まぁ、他に執事とか海戦士とか料理スキルをあげているキャラがいるので、
そちらに役割を譲ったような。

にゅたこレランも可愛いので大好きです!
特に帽子まで含めてシップ装備が着たくてゴッドレランになったぐらいですからね。
あ、エイプリルフールだから言ってる訳じゃないですよ、ほんと。 (;゚∀゚)=3
(ブログのテンプレートは、エイプリルフールというわけでにゅたこ仕様にしてありますけど、スグ戻ります)

rerantantei02.png

あと、昨日は唐揚げ揚げてて劇に遅れるかと焦ったのですが、名刀唐揚げの事と勘違いされたので、証拠画像を。やっぱり揚げたては美味しいよねー。


今月のステージも無事に終了してホッとしています。来月は・・・出れるかなぁ・・・4月末は、ちょっとゴタつきそうなんですが、ナニヤラEで既に配役が決まってるモノが有るとか聞いたような聞かなかったような。忙しいですけど、原点を忘れずに、ダイアロスの美味しモノを求めて今年もさまよいたいと思います。よろしくお願いします。

・・・ところで、Susanは3つの鯖に一人ずついるのですが・・・PとEのSusanは性転換してにゅたおになってますが、実はD鯖はにゅたこのままだったりします。今後の活躍は果たしてあるのか?やっぱりにゅたおになってしまうのか?秘密兵器として隠れたままの可能性が大(笑)
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク