花見美容2日目

yozakura.png

そういえばメンテでした。というわけで昼間の美容は諦めて、夕方~まったり営業。こんなのつかわねーとおもってた頭載せ桜でしたが、花が散るエフェクトがなかなか風流です。うむ、これはいい。

yozakura03.png

Zzz・・・

ハッ!と気づくとお客様が目の前に。し、失礼しましたっ。営業しておりますよーハイ。いくら自宅とはいえ気が緩みすぎであるw わざわざこんなところまでご来訪いただき感謝です・・・というわけで、おやつも花見にちなんだものにしてます。しかし・・・なんというだらだら執事。いちばんくつろいでるのは私ですね。営業時間外でもお近くにお立ち寄りの際は、是非ご自由にくつろいでいってくださいね。(今日、まったりされている方を見かけてほっこりしました (´∀`*)楽しんで貰えるとすごく嬉しいです)

親子ぱんだ

親子ぱんだで夜桜見物。うーん、まったり (´∀`*)

yozakura04.png

最後にお立ち寄り頂いたお客様としばし雑談など。楽しい時間をありがとうございました。なんと去年のイベント品のひなあられを頂いてしまったので、最後に使ってみました。なんとも風流な花びらの舞い。これ是非生産できるようになってほしいですねぇ・・・。またのお越しをお待ちしております。

あと黒猫理髪店へ久々にお邪魔したのですが、マオさんの背後でパーティが開かれていたので(?)SSはナシです。レランのお手入れしていただきサッパリしました。ありがとうございました。

botamotihammer.png

フィニュ武器のレシピが貰えるクエストがあったので一通り、飴さんと回ってきました。完成品をロイさんがくれたんですが、突如Eのこぐねーさんにハンマーが欲しくなり探そうとしたらまめさんがササッと作って下さいまして大感謝!牡丹餅の絵がかわいーなーうふふー。皆様ありがとうございましたー。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク