04/04のツイートまとめ

Susan_moe

牡丹餅のセリフがあの声で脳内で再生される
04-04 00:20

ふーやっと一通り貰えたけど、回復がすごいあがるんで面白かった
04-04 00:22

フィニュハンマー可愛いのでEで探すかねぇ
04-04 00:24

まめさんにフィニュのハンマー作って頂きました。牡丹餅可愛すぎる・・・!ありがとうございましたっ  http://t.co/v9mYjbY2
04-04 01:01

こんなに生産装備が来るのは珍しい気がする
04-04 01:04

おおおお、ミーリムラットさんが焼き肉食べなくなってる・・・エサはカットスイカを大量に用意するしかないのかー
04-04 01:46

草食ってなんだろう・・・サラダでも食べさせるのか・・・ うーん、まぁもう遅いし また今度にしよう おやすみなさい
04-04 01:49

エシャレットに味噌漬けて食べたら辛い・・・なんか他の食べ方を探そう・・・っていうか、要するにらっきょうなんだから、甘酢漬けかなー
04-04 13:00

えっ・・・FE覚醒に結婚システム復活だって・・・(ガタッ) 子世代きちゃうー?ていうか、みんな結婚できるとか・・・やばいこれ神ゲーだわ
04-04 13:02

最初適当にやってたら、全く意図しないカップルになったのも良い思い出・・・2周目でフィンとラケシスくっつけるの大変だった・・・
04-04 13:04

30分だけですが美容開始しますー 舞い散る花びらも捨てがたいということで、ヌブール村のペット屋さんの前(P鯖)でピクニックセット広げてます。 16時まで~   #masterofepic
04-04 15:27

夜桜をながめていたら月が昇ってきました。これまた絶景かな  http://t.co/q3mLyHih   #masterofepic
04-04 15:38

撮影してたら雨が降ってきましたw 春雨とはいえ、まだ寒いので 実際にこんなところにいたら風邪ひきそうな・・・ クシュン
04-04 15:40

あ、告知忘れてました。本日の営業は終了しました。ご利用ありがとうございました。
04-04 16:22

明日も違う場所でゲリラ営業をしてみたいんですが・・・Pは六カ所咲いたようですが、ヌブール以外だと、ビスク東・・・あと、どこでしょうかねぇ。後で探してみましょう。とりあえずネオクラングにはなかった。
04-04 16:24

Eは12カ所もあるのかー 全部みてまわりたいなぁ・・・今週は無理っぽいけどな・・・>桜
04-04 16:26

ちょっぱやでやらねばならぬ作業があるんだけど、忘れそうな頼まれごとあって、仕方なくソッチを先に片付けてるんだけど、なんかえらく時間がかかりそうで、しかもお金もかかってしまう状況で悶絶している
04-04 22:12

嗚呼、こんなのに関わってるじゃないのになー。しかし、今日の勉強会は自分がずっと知りたかったことを学べてものすごく溜飲が下がったわー。タダでこれ聞いてイイの?って感じの濃い内容だった。しかし、周囲の人殆ど意味分かってなかったので勿体ない。
04-04 22:14

講義の後、自分の制作物を改めて見て、一体どこが悪かったのか凄く納得できた。でも、センセイに褒めて貰えたのが一番嬉しいなあ。まだ何回か勉強会はあるようなので、次回も是非参加してみたいと思った。
04-04 22:16

あー・・・ 、今年度・・・4月始まったばっかりなのに、予定はぎゅうぎゅう。〆切りは迫っててギリギリがけっぷち。今年も生き残れる・・・かな・・・あ
04-04 22:19

*。:゚(´っω・*)゚・。+やばいねむい
04-04 22:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク