04/07のツイートまとめ

Susan_moe

テリオスさんに搾取されまくりです・・・(;´Д`)
04-07 00:56

9Kでテリオスソードゲット・・・え・・・20回でなんかあるのかなこれ
04-07 01:00

あ、20回だと無料でもう一回やれるだけか・・・じゃあいいのか
04-07 01:01

20kつぎ込んだ結果:テリオスソード(9k)×1,いもチップ×10,甘酒×8,テリオス石×7・・・でした。先月E鯖でぱんだがやったときは60kぐらいつぎ込んだというのに・・・(イモチップが劇で必要でな) とりあえずこのへんどうしよう・・・w
04-07 01:12

ポケモン+ノブナガの野望 ~ランセ彩絵巻~ 白の巻:オイチの悩み #pokemon http://t.co/aYMozLuV ポケナガはやってないけど、プリンがかわいかった
04-07 11:47

ロンダルキアが遠い・・・(ピュー ← 落とし穴
04-07 12:47

検証!? [紅の豚] 実はジーナは賭けに勝っていた! - NAVER まとめ http://t.co/csnbV0rY うお・・・これは気づかなかった・・・なるほど2828282828
04-07 15:56

やっぱ強引にぐるぐるまぜたクッキーなんかちょっとイマイチ感があるので、次からは手抜きせずに小麦粉はふるおうとおもった(基本
04-07 18:09

でも今作ってるお好み焼きはぐるぐるでそのままです・・・お好み焼きの小麦粉もふるうのだろうか・・・
04-07 18:10

唐突にタイヤキメーカーが欲しくなったけど、落ち着いて考えてみたら、そうそうしょっちゅう食べるものでもないのに、無闇に道具を増やすのは避けねばならんね(レランの食材でひしめく倉庫を眺めながら
04-07 19:34

2010年に小村さんが「次にサントラ第3弾に関してですが、これはほぼ制作決定となりました。」とか運営ブログに書いてたけど、会社が変わってしまったので、もう出ないんですかねぇ、(http://t.co/BgptfYax) 飛竜の谷のBGMとか聞きたいなぁ
04-07 19:52

なんか楽器演奏のテストとかもうすぐあるっぽいし、ちゃんと音楽あげないと・・・
04-07 20:05

はておかしいな、今日は音楽あげようとおもったのに、もう23時過ぎてる・・・今日がオワッチャウ・・・あれ?(目の前の宿題を遠目で見つつ
04-07 23:26

いやー、もうなんかあれだ 6月ぐらいまで多分大変な気がしてきた
04-07 23:28

何かを始めると,力尽きるまで全力疾走してしまうのをなんとかしたいけどなんともできない
04-07 23:30

そうだな 気分転換は大事だな 今日という残り20分をダイアロスにログインして 気分転換に使うべきだよね(そそくさと
04-07 23:41

そういえばどなたかわかりませんが、スタンドランプありがとー とっても素敵である (´∀`*)  #masterofepic
04-07 23:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク