スポンサーサイト


ぐれいぶん ふれんど

▼執事美容室営業日誌

nezumitori02.png

営業っていうか、自宅でふぇい君とダラダラしてた

nezumitori03.png

てっぺいさんとロイさんがきてくれたのでダラダラしてた

nezumitori04.png

マオさん宅でもダラダラしてた。ネコさんがいいですなぁ (´∀`*)料理つまみながら癒やされてました。

nezumitori05.png

とこやのストロワヤちゃんが祭りを開催してたので駆けつけたら、ふぇい君が綺麗にしてくれたばっかりだったので

nezumitori06.png

代わりに農場主で駆けつけた!海賊王に見えたらしいw どうもでしたよー!

nezumitori07.png

カミュさんが頑張っておられたのでコソッとお邪魔してきました。白くてまぶしいっっ・・・!このあと天さんところ行きたかったんだけど、丁度↓の集合時間になってしまい残念。

nezumitori01.png

なんか唐突にてっぺいさんとネズミ友好取りに行くことになったんで、ユヅルさんとすねさんとじょ~さん誘って行ってきた。しかし、Susanの友好取りとか、もう数年何もせず放置してて、こないだレランを抜けたついでに骨友好取ろうかなとかダラダラ考えてたぐらいでした。あやうくそのことすら忘れるところだった。

nezumitori08.png

てっぺいさん、ユヅルさんがガードをなぎ倒す間、すねさんは採掘、自分はじょ~さんとサトウキビ刈ってました。モリモリ刈るよ!この後ゼウールを刈ってもらってる間、すねさん、じょ~さんとドワーフ友好のために豚さんを刈ったりしてました。

nezumitori09.png

お陰でネズミさんたちに気にされなくなりました!これであとは骨友好があれば、地上墓地を悠々と散歩出来るのですね・・・。みなさんお疲れ&ありがとうございましたー。ニカワを必死に集めないと・・・!Eのぜのに頑張って貰おう。FSに入った事だしね。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
