E鯖らいふ

osewaninarimasita01.png

地下墓地でひっそり修行してたんだけど、死んでしまって死体回収あげないといけないからと気軽にSBに戻ったら飛竜の谷だったオワタ・・・そういや、こないだ千年竜に連れて行って頂いたの忘れてたあああ\(^o^)/ 走って帰ろうにも、道中の敵が強すぎて、死体回収スキルがあがっていくばかり・・・とか嘆いてたら、うみさんが走って迎えにきてくれた!かっけぇええええ・・・ってごめん、すねさんが一足先にお迎えにきてくr(ごほんげほん)無事に帰って、SB変更しておきました。ホントお手数おかけしました・・・

osewaninarimasita02.png

あと、ここ2日ばかりノアさんに美人嫁のコーディネイトを手伝っていただきました。大変感謝です。やっぱり染めは楽しいですよね・・・!女装なのがザンネンだけど(´・ω・`) かなり派手な衣装になりましたので、当日の舞台をお楽しみです・・・!(この画像は変身前)お世話になり、ありがとうございました。

もう数年前の話になりますけど、作ったばかりのこぐ姉でE鯖にバザールの見学に来て、(E鯖は劇がすごいって聞いてたので)たまたま会場で、染めリボン売ってるノアさんをお見かけして、いいなー、かわいいなー欲しいなーって物欲しげに見てたんだけど、旅人で700gしか持ってなかったので、一個だけにしようって迷ってたら、それでいいよーって安く売って頂いてしまって、本当に嬉しかったので、あのときのお礼もやっと言えて良かったです。稼げるようになったら、ちゃんとお金払いにいくんだーって思ってたのですけど、結局あれからも触媒代金で、貧乏こぐねぇなので、お返しになったかどうか非常に怪しい(;´Д`) ま、まぁ楽しんで頂けたので、それが一番かな!

そんなこんなで、あちこちの鯖をフラフラさまよってますが、色んな方のお陰で、なんとかやっていけてます。来週は劇で3鯖と、多分にゅたおまつりの打ち合わせでPかDが多めですかねー
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク