04/23のツイートまとめ

Susan_moe

3DSがネットにつながらないのは、なんでだろうなぁ・・・DSは繋がるのに謎である
04-23 10:45

とりあえずルーター設定を見直そう・・・
04-23 10:51

うーん、だめだ。できん!w 今日のお昼ご飯はマクドナルド行こうそうしよう・・・・マップがダウンロード出来ないと気になってしょうがない
04-23 11:14

AOSSボタンを押している時間が辛い
04-23 11:14

ダウンロードだけのつもりが、余りにカードの出来が良くて買ってしまった\(^o^)/ スミアたん鎧早く着て下さい http://t.co/0ZQqIHan
04-23 14:31

あと面倒くさくなってきたので、ルーターは買い替え検討中
04-23 14:37

追加マップなにこれ(笑)全シリーズやった私へのご褒美ですか\(^o^)/マジでオールスターだわ
04-23 14:46

美容営業開始します。17時まで~。ご利用おまちしています。   #masterofepic
04-23 16:00

ちょ・・・異界のロイなんというイケメン・・・リーフはなんか・・ごついなw やっぱり主役クラス描き下ろしかー。 そして次からは1マップ250~350円の課金・・・なんという罠・・・w http://t.co/aEOxMFUB  #fe覚醒
04-23 16:05

この方式でいくなら、次回作のスマブラにもダウンロードコンテンツ来そうだよね・・・
04-23 16:56

それを思えば、あの立派な「ファイアーエムブレムワールド」のHPもこのオールスターダウンロードシナリオへの伏線だったんじゃないかと思ってしまう(過去作品のキャラクター一覧やBGMも聞けたり、かなり豪華) http://t.co/HNjUk2oS   #fe覚醒
04-23 17:00

しかし、こんな豪華な描き下ろしイラスト&新規デザインやるなら「新・暗黒竜」でやってほしかったよ・・・あまりのガッカリメイクだったので・・・アレの反省もあったのかな。初めてクラブニンテンドーで苦情に近い感想送ったんだけどw
04-23 17:02

本日の美容営業を終了します。ご利用ありがとうございました。    #masterofepic
04-23 17:03

光と影の~・・・で登場したマイユニットも、新作なら違和感なく楽しめると思った(リメイクにアレは出したらイケナイ
04-23 17:06

TLチラ見したら、空からにゅたおが降ってくる流れになってるのでkwsk
04-23 20:43

5分で終わるかとおもって安請け合いした作業が、丸半日かかっても解決してない\(^o^)/
04-23 21:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク