05/01のツイートまとめ

Susan_moe

サクマ式ドロップスでハッカに当たったときの切なさといったらもう。でも出てきた時に食べるのがマイルール
05-01 12:52

それにしても、チョコ味とかあるのは知らなかった
05-01 12:56

なんでこんなもんたべてるのかというと、非常・携帯用の3年保存缶が賞味期限が切れたから・・・しかし100周年ですか。あとハッカ味大好きっていう人もいるようで、ハッカしか入ってない缶もあった http://t.co/fUgP4Yym
05-01 13:00

( ´∀`)つ§ ハッカ味だけおいときますね
05-01 13:07

世間にはハッカというか、ミント味が好きという方も結構いらっしゃるのがよくわかりました。お仕事の気分転換とかにいいのかな?
05-01 13:13

TL見てたらカレー食べたくなってきた。。。晩ご飯はカレーにするかな
05-01 13:24

冷緑茶頂こう ごくごく  サッパリしてうまい
05-01 13:30

【Susan】クレマチス。優柔不断であまり頼りにならない。弱みにつけこまれやすく騙されやすい。桜、マリーゴールドの人とは相性がいい。 http://t.co/kyLxl6Qx いわゆるへなちょこみたいな。あとだまされやすいが当たってて泣けるww
05-01 16:35

Susanを5・7・5・7・7で表すと『やるせない あーやるせない やるせない ?ああやるせない ああやるせない』です。 #pOvOq http://t.co/WtJZwsuM やるせない(´・ω・`)
05-01 16:35

あと一歩で作業がおわるところだけど、どうせ後で文句言われるし、1回ここで投げ出しておこう\(^o^)/ っていうかもうこんな時間じゃないのおかしいな、あれ
05-01 16:40

ペットすくすく・・・豚さんかぁ。これはいよいよテイマーもにこちゃんをちゃんと育てろということか・・・(着せ替えしか楽しんでない現状   #masterofepic
05-01 16:44

今月のマンスリーは長靴かぁ・・・うーん、可愛いけど使うキャラが…せめて無地なら   #masterofepic
05-01 16:49

ロッソさんからウィローさんに会社が変わったらしいけど、特に変わらない・・・のか、ブログの権利表記を直さないといけないかな   #masterofepic
05-01 16:57

イラコンあと3日かぁ(ぼんやりと作業リストを眺めながら) 現実逃避したくなったら描こうぬたおを
05-01 17:47

イラコンでなくて、ファンアート募集だった。送れば掲載されるんだろうか。
05-01 17:48

塩鮭をご飯に炊き込んで、仕上げにすりごまと刻んだ水菜入れたら美味いわ簡単だわ見た目も綺麗でハッピーでした
05-01 18:59

いちごとうふ  #なんでもいいからゲームの回復アイテム挙げてけ
05-01 19:06

スキップサンド、ダブルスキップサンド、えんそくランチ、シェフのおすすめ、ひしょちのジェラート、マッハピザ、コンガリくしやき、おとなのドリンク・・・MOTHERの回復アイテム好きだー。2でよく調味料の組み合わせを失敗していたw 
05-01 19:09

そういや、イトイさんがMOTHERに出てくる「ものさし」あるよって写真とってたな。あったあった。これだ。参考で作ったのかなぁこれ。 http://t.co/JyqbrRcy
05-01 19:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク