05/19のツイートまとめ

Susan_moe

まぁ、やらねばならぬ雑事を一個ずつ片付けていくのが結局は近道につながる・・・と・・・(;´Д`) ハァ
05-19 00:05

今度のカルドセプトにサーガからおっぱいプリンセスが登場したりは…しないよね…やっぱ… 任天堂だしなぁ   #culdcept
05-19 01:37

エフラムとセリスとマミーいっぱいのDLCが来てるわけですが、なぜセリスの衣装が和風?w イザークのシャナンとかアイラなら、まだ雰囲気で分かる気がするんだけど… イラストレーターさんに割と自由に描いて貰ってるのかなぁ…  http://t.co/BSp96yDB   #fe覚醒
05-19 02:29

FE覚醒のマップ配信ペースに追いつけない… 早くない…? すごく… 1マップ300円以上するから、ちょっとキビシイ…セリスのマップは400円だった… 軽くソフト2本超えるお金を払ってしまいそうな勢いだ。「いつの間にか配信」でDL出来るマップ、武器、チーム、デュアルも盛りだくさんだ
05-19 02:32

毎週配信のペースが、いつまで続くのかなぁ
05-19 02:36

というか、シルバーカードとかエリートの書がついてくるとか、DLCの売り方うますぎワロタ   #fe覚醒
05-19 02:40

「金と銀」のDLCは、出撃メンバーがそれぞれ面白いセリフを言ってくれるので、色んなキャラ出してる。ガイアさんのセリフが一番ウケたわ…w
05-19 02:43

2周目はティアモさんをヨメにした。赤い髪のおなごに弱いんじゃよ~。しかし出てくるおなごがみんな可愛くてハーレムプレイできないもんですかね、いやほんと全部ヨメにしたい。というか、覚醒のキャラ男子もいいんですよ (;゚∀゚)=3 みんな愛しいってどういうこと   #fe覚醒
05-19 02:52

3つぐらい宿題終わったからもう寝よう(;´Д`) もう、残りは明日だー  FEで遊びたくなってマイッタw おやすみなさいいいい Zzz…
05-19 03:37

あと一個民族マスクを売り切ったら…どうしよう、ちょっとだけストラップ余ってるし、使い切っちゃうかこれ…?
05-19 12:44

木工70ぐらいになったけど、これは矢でもひたすら作っていればいいのだろうか。弓キャラ居ないので需要が読めない   #masterofepic
05-19 12:45

木の枝からパルプとか、うどんシャフト作れるようになりたいわ…
05-19 12:46

あ、木の幹は鍛冶で使うのか。ずーっと貯まっていくから弱ってたんだよねー。鍛冶あげでつかいましょう・・・そのまえにまず採掘かー
05-19 12:48

邪魔な木の幹はベンダーに1gで置いてる… たまーに消えてるのは、伐採持ってない人とかがお買い上げくださるんだろーか
05-19 12:54

とりあえずスチ矢を売ってみよう。700本作ってるうちに面倒になって最大生産していたのはいつものことでアル…   
05-19 13:46

さて、片付けにいかねば
05-19 13:46

作るのはいいんだけど、値段つけが一番困る
05-19 13:49

はー・・・気付いたら日付が変わるううう
05-19 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク