

06/04のツイートまとめ

Susan_moe

親切なもにこさんにナックルを作って頂いたにゅたおは、今度はエイシス方面へ向かうのであった(死亡フラグ
06-04 00:13

エイシス入って3秒でイクシオンガード2匹に囲まれ こんにちはゲイツ
06-04 00:29

星空を眺めながら干し草の上に横になる。目覚めてみれば、周囲の飼い牛達の視線が痛い。エルビンに一日中居ると、時間の流れが楽しいね     #masterofepic
06-04 00:51

やっと回避の悟り出た-・・・ まだまだキックだの素手だのが80なるまでエルクオンラインか (´・ω・`)
06-04 01:01

キックが当たらないのは、足が届いてないんですよね(脳内補完    #masterofepic
06-04 01:07

そろそろ血液がバナミルとワインの混合物になってそうだ    #masterofepic
06-04 01:16

ふおお 酩酊60になった ドリンカー瓢箪が大酒飲み瓢箪に変化!(見た目変わってない    #masterofepic
06-04 01:26

酔拳聖への道は遠い http://t.co/tH1PMK2r  今日の分だけだけど、こうやって並べるとモチベーションあがりますねぇ  では、おやすみなさい(¦3[??]
06-04 01:59

【ニコ生視聴中】Nintendo Direct Pre E3 2012 #NintendoDirectJP http://t.co/YXDqm5HU とりあえずWiiUのコントローラーでけぇ ってことはわかった
06-04 07:16

なんとなくフルーチェが食べたくなり、家にあった牛乳と桃缶で自作しようとしたけど、あのぷるぷる具合がうまくできない(´・ω・`) 大人しく買ってくるべきか・・・いやそのまえに、この失敗ぎみのものをどうしよう。甘さが足りないんだよなーバナナでも入れて誤魔化すか
06-04 14:35

P鯖箱船遺跡アルター前にて美容営業開始します。17時半まで~。ご利用お待ちしています。    #masterofepic
06-04 16:29

本日の営業を終了します。最後に言い間違いをするとは迂闊・・・気をひきしめないといけませんね。ご利用ありがとうございました    #masterofepic
06-04 17:39

とりあえず今日はカツオのお刺身である 軽くあぶってタタキにしようかなやむ
06-04 18:00

デザコンの追い込みで悶絶 あと8日! 12日までかー
06-04 18:12

自分のキャラの名前のつづりを間違える
06-04 22:16

週末の祭りまでにDのぬたお君をもう少しなんとかしてやりたいわけだが、ログインしたらエルビン・・・はて、ぼくはなにをしていたんだっけ・・・   #masterofepic
06-04 22:18

思い出した。エルクで悟りオンラインだった
06-04 22:23

エルクのタックルが「ハハッ こいつう」ってツッコミな気がしてきた。はぐれバイソンのタックルは、明らかに「なにすんだよンモー」っていう感じ(何   #masterofepic
06-04 22:29

2年くらい前に良く酔拳士の友人の特訓につきあったもんだけど、あのとき毎日のように聞いていた嘆きとか苦労とかグチとか、今身に染みてる。しかも役立ってる。なんでもやってみるもんだ。
06-04 22:31

我ながらどうしてこうも茨道にあえて行くのか問いたい 問い詰めたい 自身を
06-04 22:31

ついつい「あ… フラフラしててすいません…酔拳士なので…」って謝ってしまうけど、多分他の人はそれほど気にしてない  #masterofepic
06-04 22:34

悟りといえば、タルパレも一杯出るけど、昨日エイシスの入り口で瞬殺だったからなー やっぱり欲しいのそろうまではアースワームかエルクが安定か
06-04 22:36

酩酊技で酩酊度減るようになったら、ワインじゃ物足りなくなってきたー もっと強い酒が欲しい ぬぐぐ
06-04 22:45

尼巣とかいくべきなのかなー
06-04 22:48

エルビンでもにこちゃんに遭遇したので、修行の行き先を相談ちう
06-04 22:59

銀行をよく見たらドブロクがいっぱいあったわ・・・
06-04 23:00

イケメンのこぐおさんがきたー (;゚∀゚)=3
06-04 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
