06/09のツイートまとめ

Susan_moe

賢王の間ってはじめて来たなぁ・・・で、なにが始まるんだろう(わかってない
06-09 00:47

E鯖ツアー色々と不運で貫通でキャッキャウフフと色々とありがとうございました・・・さすがに力尽きた。おやすみなさいませ!不運王にちょっとなってみたかった・・・  #masterofepic
06-09 03:56

とりあえず不運大会ご一緒したっぽい方々をフォローしてみました
06-09 03:58

あと、なんにしても1鯖に1人でいいからガチ戦闘キャラが欲しいとおも・・・おもうねトレハンとかいくと特にね (;´Д`) 
06-09 04:00

一応名乗っておこう。前半「ぜの」でした。良く血しぶきあげてました。後半こぐねぇでした。
06-09 04:10

自己紹介っていっても、なんといっていいのかわからなかったという(*ノェノ)
06-09 04:10

D鯖にゅたお祭FINAL 無事終了! http://t.co/2KdCtctX とりあえず記念撮影だけペタリ
06-09 04:11

それでは今度こそオヤスミナサイ (:3[__]
06-09 04:11

ロッソさんじゃ物足りなくて、デスナイトさんところいったら、良い感じにスキルあがるんだけど、人増えてきたなー さて、どうしたものか
06-09 12:13

トウモロコシでも食べよう 初物だ (´∀`*)
06-09 12:14

しょうがないー ガルムの盗賊とかいってみるかぁ
06-09 12:16

だめだネズミに囲まれて乙るww まぁ、そろそろやめるか
06-09 12:52

たすけてください デザコンの〆切りが迫ってるんです(まだ描いてます   #masterofepic
06-09 21:53

メインはPといいつつ、Pはベンダーの補充と美容しかしてなくて、先週はずっとD鯖だったし、昨晩はE鯖で長時間あっちこっち行ったし、もうどこの鯖がメインとか言えなくなりつつある
06-09 21:55

そういえば昨日のD鯖ぬたおまつり。ぬたお以外でもいいのよ?っていったのに、スタッフ以外みんなぬたおで、空気読めてるというか、団結力ハンパねぇって感心した。やっぱイケメンは違うな
06-09 21:56

Tシャツの英語メッセージが面白い! [英語学習] All About http://t.co/nGETD9uC あまり深く考えずに英語のロゴがついたTシャツを見かけるけど、意味を調べるととんでもないものがあるのか・・・
06-09 23:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク