06/13のツイートまとめ

Susan_moe

もうだめだねようー (¦3[??] ぐっどないとー
06-13 00:06

また犬と猫さんのゲームに手を出してしまった・・・やめどきが・・・わからん・・・だってレストラン経営とか気になりすぎる「オーシャンランチアンティーク」http://t.co/6B883OnK 「晴れたり曇ったり」からやってるけど、相変わらずのヘタレなフィル君に安心したw
06-13 00:10

水玉長靴は可愛いけれど,全く持って着こなせる気がしなかった・・・オシャレ上級者向けのような気がします
06-13 08:54

修道のローブを修造のローブと見間違える
06-13 08:57

エイリークが花嫁って、一体相手はダレなんだー 兄さんは許さないぞ(とかいって、エフラムもDLCに出るんですよね?出番なかったらかわいそうな) http://t.co/SJaMCehl  #FE覚醒
06-13 12:32

杖と槍と弓・・・か・・・
06-13 12:32

なんとなく「みんなのうた」にハマってベスト盤聞いてるけど、知らない歌も結構あるなぁ。あと、これもそうだったのかーというのもあって新鮮。>南の島のハメハメハ大王とか
06-13 19:18

ちょっと今週立て込んでまして、美容の営業が滞っております。ますます不定期な営業になりますが、ご依頼は受け付けてますので、P鯖で美容師さんがいないよーこまったーってときは、お気軽にどうぞー
06-13 19:19

スプーンおばさんED 『リンゴの森の子猫たち』Full.ver (2:26) #sm2082051 http://t.co/jHIAKsKX NHKのみんなのうたベストにコレ入ってるんだけど、名曲だよなー。それにしてもなにこの動画ルウリィ無双wwかわいい
06-13 20:00

でもルウリィよりスプーンおばさんのが断然かわいいだろ・・・
06-13 20:14

デザコン終わってから思いついたのがアレなんですが、砂漠エリアに似合いそうな服とか採用されやすそうですよね
06-13 20:50

らくだの着ぐるみとかね
06-13 20:51

サボテンの着ぐるみも可
06-13 20:51

もっと妄想力をたくましくせよ・・・と目を閉じて砂漠の景色を思い浮かべたら、ディアブロスが砂中から出てきて冷や汗かいた
06-13 20:54

うーん、一個パスワード分からなくなってしまったアカウントのニックネームとか、ヒミツの質問とか覚えてない・・・それもメモしないとだめなのか・・・登録時のメールも消えてるしなぁ(;´Д`)
06-13 23:06

これだけ世の中にパスワードだのIDだのが存在してると、その全てを完璧に覚えている人間など滅多に居ない、いや普通は無理。でも他と同じパスワードにするなって言われるし、定期的に変更しろって言われるし、というかMOEのアカウントいっぱい持ってる人は、一体どうしてるのかと心配になった
06-13 23:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク