蛇肉を、カリッと

moe006.jpg

今日も元気に水死体です。
…いや…ちょっと目を離すとすぐに溺死とかもうね…

moe004.jpg

ちなみにこんなキャラです。
シェル・レラン(料理ギルド)の皿洗いです。

moe005.jpg

お洋服はお腹が冷えそうで心配。
でもデザイン結構カワイイですね。
お友達がクツをプレゼントしてくれました。
リュックは親切な人が、倉庫移動の手伝いしたら御礼にくれました。

moe011.jpg

今日も、ひたすらヘビと戦います。
狙うのはヘビ肉。
フライパンでジュウジュウ焼いてローストスネークミートにしましょう。

moe012.jpg

もうこんなデッカイのも余裕で倒せるようになっちゃったもんね!
まーそうすると、牙だの卵だので荷物圧迫して持ち帰れず困ったりするんですが。
戦闘はこんぼうで殴りまくってます。えい、えい。

ギルドに戻って、ヘビ肉を焼いて~ジュウジュウ…。
これにて「蛇肉を、カリッと」クエスト終了~。

ヘビ肉が一杯余ったので、包丁でトントン切って釣りエサに。
60個できた!釣りまくるぞ!

moe007.jpg

釣りはスキルを撰ぶと、このようなアクションバーという輪っかが出てきて
ストップボタンを押して、うまくゲージをあわせると成功します。
ただ、釣れるまでが大変でした…。
いや、釣りが出来る場所が分からなくて、(迷子になるのはいつもの事だが)
何度も水死体になったり(だってこんな場所分からないYO!)
釣りのやめかたが分からなくて、30分ぐらい途方に暮れてみたり
釣れた魚がサイズが違うとスタック出来ずに困ったり、
突然現れた半魚人に訳も分からず殺されてみたり
…まぁなんていうかその…釣りってこんなにハードなものだとは思わなかった。

これがMMORPGの醍醐味ってやつですかね…。
関連記事

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク