fc2ブログ

新妻パンデモス♂

4月のE鯖バザール劇の衣装をカナルさんにご協力いただきましたっ!

kaisen001.png

すいません。
可愛くして欲しいんです。
イエ… あの… このキャラで…新妻の役をですね…時代劇でして…(モゴモゴ)

…ほんとうに恐縮です……

kaisen002.png

そんな無茶振りにもかかわらず……カナルさんの素晴らしい見立てにより…
おい…ちょっと…なんか、可愛く見えてきたぞヤバイ 慣れってコワイ

kaisen004.png

そして完成。

いける!コレ絶対イケますよね!インパクト大事!
とか、すごい妙なテンションでした。

いや、二ヶ月ぐらい経ってるけど、改めて見ても夢に出そうなインパクトですね(真顔)
でも、染色しながら、あれでもない、これでもないと大変親身になってアドバイス頂き、誠に感謝です。
染め物屋さんの鏡だ・・・!本当にありがとうございました。
今度は普通に染色を頼みに行きたいなー。

しかし女装は何度やっても慣れない(ノД`)


kaisen005.png

あと練習日にじょ~さんがまたいぢられていた・・・
こ・・こぐおおおおお(゜ロ゜)

kaisen006.png

あと、やたら在庫を抱えていた民族マスクを押しつけたら
やさしいみなさんは装備してくれました。
使い終わったらフリスビーみたいに投げて遊んでもいいですよ (´∀`*)


というわけで、日記になってるのかあやしいですが、おつかれさまでした。
5月は、ちょっとシャレにならない忙しさだったので、劇はおやすみしました。
関連記事

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。twitter → @Susan_moe

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク