06/17のツイートまとめ

Susan_moe

アニソン三昧聴いてると時間が経つの早いヤバイ
06-17 00:10

ぎゃー ミルキィじゃない大好きぃいいい
06-17 00:24

ラード思い出しちゃってヤバイわ あと20が(以下自粛
06-17 00:25

ゆるゆwwりwwww
06-17 00:26

いかちゃああああんんんん NHKどうしたwww 
06-17 00:30

NHK選曲 これ絶対狙ってるというか、 色々わかってるヤツがプログラム組んでるだろうww
06-17 00:31

イカちゃんOPやっぱこっちじゃないとだめだよなー しかしフルは初めて聞くわ
06-17 00:31

アニソン三昧でヒャッハーしてたら、ついっぷるさんに一時間以内につぶやきすぎじゃーって怒られたので、久々にじゃねったー
06-17 00:57

なんかぼんやりしてたらもう2時近いとか嘘だろ・・・
06-17 01:51

新妻パンデモス♂ http://t.co/zDP8SDrF  日記描けたんで寝ようおやすみなさいませ
06-17 02:09

そういえば4月のE鯖ステージ「海戦士事人」も動画がアップされていたのだった。新妻パンデモス(♂)が見てみたい方は、是非  想像以上に腰をかけた姿が色々とギリギリで大変 いつも撮影ありがとうございます  http://t.co/21N4ed1U   #masterofepic
06-17 08:44

【4月バザールステージ】P・D「クイズ・ゲート オブ バビロン」E「海戦士事人」 http://t.co/Ri5IIEGh  MOE日記更新~ やっと4月分の日記がおわった
06-17 13:19

抜打ち持ち物検査をする。Susan、鞄見せなさーい。教科書。ノート。筆入れ。何かのリモコン……これは没収な。ハンカチ。ティッシュ。子猫……見なかった事にする。 http://t.co/9kxwu9iD  にゃーにゃー
06-17 13:24

♪~(・ε・。)
06-17 14:33

民族マスクとスターブローチを補充~ 売り切るのに、まだかかるなー
06-17 20:26

E鯖で修行じゃー
06-17 20:47

Eナジャツアーにしゅっぱーつ
06-17 22:39

ゼウールに一回ころされちゃったけど、いよいよナジャああああ
06-17 23:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク