06/27のツイートまとめ

Susan_moe

【E鯖ダイアロスバザール/ステージ予告】本日21時~カーレイ紅玉の劇場にて「ウミノ童話 屋根の上のラプンツェル」を上演します。グリム童話が元ネタですが、いつも通りひどい事になってます(褒め言葉)ツッコミを入れに、是非お越し下さい。   #masterofepic
06-27 14:34

今月はP鯖とD鯖で「サムシング・ブルー」の再演もありますので、是非お越し下さい。ラプンツェルはかなりひどいけど(褒めてるつもり)、こちらはギャグとロマンのバランスが絶妙なので、万人向けかと思います。ちなみに自分は E:アンドレ/P:Sebastien/D:テレリ の3キャラです
06-27 14:37

シナリオ読んだ瞬間ひるんだのもラプンツェルが初めてだわ・・・
06-27 14:40

というか、今月から公式ブログでステージ紹介が掲載されてますね(今知った) http://t.co/6aYCMPmK 「ウミノ童話 ホントは怖かった美少女物語 屋根の上のラプンツェル」ってなってるぞおい・・・
06-27 14:43

でもこれEが「Le Fantome de L Akadama」 になってて、PとDが ラプンツェルになってるんだけど、どういうことー??
06-27 14:44

こぐおであの格好するのはやだなぁ・・・(ぼそ)
06-27 14:46

正しくはE「屋根の上のラプンツェル」P「サムシングブルー」D「サムシングブルー」のはず・・・
06-27 14:48

美容営業開始します。たぶん19時ぐらいまで~(E鯖ステージがあるため、場合によっては早じまいするかも) ご利用おまちしております   #masterofepic
06-27 17:59

本日の営業を終了します。ご利用ありがとうございました。
06-27 19:01

全盲のピアニスト・辻井伸行【ラ・カンパネラ】 (6:00) #sm7301971 http://t.co/jVDeMR7H  心が洗われるような綺麗な音だなぁ  ピアノは10年やってたいして上達しなかったので、なんか余計に凄さを感じる
06-27 19:23

辻井さんのお母さんは、小さい頃目が見えなくても感じることはあるはずと、美術館に連れて行ったり、お花見に連れて行ったりしたらしい。あと、とにかく褒めまくったとか聞いたなぁ
06-27 19:26

また「のだめカンタービレ」読み直したくなってきた
06-27 19:26

MoEの楽器演奏は果たしてどこまで合奏できるのかな。オーケストラとはいわないけど、バンドぐらいは組めるといいねぇ
06-27 19:30

ラプンツェルはーじまるよー
06-27 21:00

ラプンツェル無事に終わりました。ありがとうございました。かなり緊張した。あと港のBGMが新曲だ!
06-27 21:46

ハウスクリーニングしようとして、エリアクリーニングしてた。道理で光らないと・・・(*ノェノ)
06-27 22:43

今後はバインダー報酬はなくなるのかなぁ いきなり終了宣言だったよねぇ
06-27 22:57

錬金の森自体がコンプガチャと言われれば、まぁ確かに・・・ガチャではないけど・・・
06-27 23:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク