

06/28のツイートまとめ

Susan_moe

【Susan_moe】犬。甘えたがり。少々食いしん坊。嘘が下手。誰かに尽くすことを好む。ライオンの人に憧れている。虎の人とは相性がいい。 http://t.co/Y0Oc2R08  ワンワン Uo・ェ・oU
06-28 00:44

【七夕の短冊】―[  い つ か 後 悔 さ せ て や る  Susan_moe  ] http://t.co/V1qED6yM   いつも後悔しているの間違いでは
06-28 02:13

眠気が・・・まだ倒れる時間じゃない・・・21時までに必死にあれこれやっちまわないと・・・(Zzz・・・
06-28 19:17

仮面ライダー ウィザードだと・・・・  でもマジレンジャー結構好きだったし、ありなんじゃね
06-28 19:20

クレープ焼いて生クリームのっけてバナナをまるごとどーん。・・・あとは、わかるな?
06-28 20:04

本日はP鯖のバザールステージを21時からやりますよー こぐお執事でがんばるので、見に来てくださいね。カーレイで僕と握手!   #masterofepic
06-28 20:07

そういや、昨日のステージ付近の飾り付け可愛かった。こぐおとこぐねぇのカップルがウェディング姿だった。
06-28 20:08

ペルソナ3ポータブル再開したけど、12月あたりになってくると切なさではじけそうになる 何度やっても苦しい  でも大好き  3周目でやっと全コミュMAXできるかなー キタローの方が好きだけど、ハム子ルートは荒垣さんとか真田先輩がスッゲー優しいからまたやりたくなる
06-28 20:15

これおわったらペルソナ4ゴールデンやりたいけど、しばらくお預けだろうなぁ・・・Vitaでどうしてもやりたいソフトがこれしかないのがなぁ  PS2版でガマンするべきかしら
06-28 20:17

何役もやってる石田さんの演技力ハンパねぇとおもう
06-28 20:18

サムシングブルー、もうすぐはじまるよー(滑り込みセーフ
06-28 20:49

サムシングブルーおわったあああ すごい緊張しました 明日はD鯖のレランこぐおが同じ役に挑戦です ダンスがある分、ちょっと派手になるといいなぁ
06-28 21:40

無事に終わってよかったー 見て下さった方ありがとうございます! 最後はエリアクリーニングとS.D.Mの舞でお送り致しました  by爺
06-28 22:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Susan

Author:Susan
Master of Epic P鯖を放浪するゴッド厨房士 Susan(スーザン)です。にゅたおスキー。今日もダイアロスの美味しい物を探し求めてさまよいます。『執事美容室』P鯖箱舟遺跡アルター前にて不定期営業中。ご依頼は Sebastien までお気軽にドウゾ。

カテゴリー
権利表記
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
